

| スポンサードリンク | | - | - |
美仁には弱いですよね〜[:ニコニコ:](カツカツ 12/9)
*モテマナーのオキテ

『中華料理』
間違えたら食べられないのね…。
読み通り 即終了の田口君に対し、
先生をチラ見しながら要領のいい中丸君イヒヒ
長男とは思えない要領の良さでございますウィンク

仁もまた右に習えの「チラ見作戦」なのね。
その可愛らしい様子を見てたら教えたくもなりますよねニコニコ
「甘。」で結構です♪
社会はそういうものなの…って先生のお言葉上向き
そうですよね!?
美仁さんには弱いものですよねニコニコ

『イタリア料理』
そう!スプーンを使うのはNGなんですよね。
でも使い慣れちゃってるから 無いと上手く一口に巻けませんひやひや

仁の我が道にご理解のある「赤西びいき」の先生ぴかぴか
いいです!
田口君には厳しい!?
会計話題…大人のマナーの仁 ステキてれちゃう
ステキすぎます!赤西サンハート大小
…って事は
ここで!オンエアで!その話題を提供してくれた田口君にも Niceアシストぴかぴか

「文化がありますね〜by先生」のお言葉に、仁なら何でもいいんだ♪と悟りました。
少し田口君にも分けてあげて欲しいたらーっ

DVDのCMにテンション上がってたら…
最後に流してくれましたねてれちゃう
早く16日にならないかなぁハート大小
早く見たい!仕事をチャッチャと終わらせて急いで取りに行こうと思いますニコニコ



| ゆうみ* | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
『あの男』と言えば…(カツカツ 12/2)
*女子的フィッシングのオキテ

「冬と言えば…」「フィッシング?」「正解!」の流れ(笑)
意思の疎通に まずカンドーぴかぴか
素晴らしい♪
でも私的には…
「冬と言えばフィッシングでもないし、なんでお前当てた?」の中丸君に「正解!」をあげたいですてれちゃう

*超お手軽釣り
またも雨なんですねひやひや
寒い・悪天候…なロケ 多いなぁ〜[:ふぅ〜ん:]
普通ならまず行きません! って状況でも 有無を言わさず決行ですね(笑)
試練ってヤツですかね!?
それでもテンション保っているのは『美人先生』だからでしょうか?
↑そうでしょ〜

「うぉ〜いハート大小」は思い切り『素』ですね…。

聖が釣れてる様子よりも
「先生かわいい…」ってボソッと(でもハッキリ)聞こえたワイプの仁が気になったり…たらーっ

それにしても たっちゃん!
釣れなさすぎて 寂しい画ですポロリ
おかしいなぁ[:ふぅ〜ん:]
『やれば出来る子』なんだけどなぁ…。
「やぁ〜めたっ!」って竿を海に捨てちゃいそうな状況で、必死に耐えてるたっちゃんをみて
あそこに魚を離したい!と切実に思いました(笑)

「暗。」のテロップが悲しい[:がく〜:]

よく辛抱しました。
ある意味 スゴイ!!たっちゃん偉い!(←何故ってスキだからハート大小)
「あの男」とか「この男」とかってたっちゃんにしか使われない気がしますたらーっ


釣れた時の嬉しそうな様子♪
普通サイズでもオッケーよ上向きカワイイからてれちゃう


残り1分の聖の「餌バラまき攻撃」は野性的だわぁ。
結果!5匹は素晴らしい♪

『海は身から 川は皮から』は勉強になりました。
魚を焼くとき迷う事があるので…。
一生覚えておきます!

お茶漬け 美味しそうでしたね。
オキ土産にもなって良かったね!
たっちゃん それがやりたかったんでしょイヒヒ
中丸君ゴメンね…。これも上田サンなりの愛情です。
見て!あの嬉しそうな顔上向き
…カワイイてれちゃう



| ゆうみ* | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
いかほどの才能[:ぴかぴか:] (カツカツ 11/25)
*アウトドア(秋)のオキテ (後編)

*BMXに挑戦
皆様 流石!KAT-TUNですねぴかぴか
運動神経がイイ!!

特に仁は 素晴らしい。
ただの『負けず嫌い』ではないですね(笑)
行動力も結果も伴ってしまう…。
神様は彼にいかほどの才能を与えたのでしょうか!?
まだまだ 色んな才能を秘めていらっしゃるのでしょうねニコニコ
回りすぎて 自分でビックリちゃって…そう言う所 カワイイハート大小
最後の大技は カメラなんて気にせずに後方で練習してますね!
ザ・負けず嫌い王冠2

ゆっちの画面端から端へ(笑)は綺麗です。ホント!

*バーベキュー
トレンディドラマっぽい…「っぽい」なのねたらーっ
焼いてるだけの田口クンがなんだか可愛く見えました。
↑田口クンに可愛いって珍しく使いました(笑)

飲み物…って言いながら 目と目で合図する田口クンと仁。
キタキタ!って感じ!?
で、真ん中で黙々と食べてる中丸サン…ひやひや
仁が作ってる時も 言葉に詰まりそうになると田口クンが一緒に説明してるケド…
またも!真ん中で全然関係ない風の中丸サン
参加しなくていいんですかぁ〜。

*夜キャンプ
ちょっと〜!大島サン!
せっかく仁が 頑張ったのにィ〜!
なに笑っちゃってんの!!

笑い飛ばすおつもりでしたら 田口クンかゆっちを指名してください[:ふぅ〜ん:]
次回からお願いします!



| ゆうみ* | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
パ…パ…perfume!? (カツカツ 11/18)
*アウトドアのオキテ(秋) 前編

まず…「あ〜行っちゃっていいです」の仁のポーズが可愛いってれちゃう

*ドライブであがる曲
田口クン…perfumeって(笑)
ちょっ…笑いが止まらないてれちゃうアハハハ
画面の仁と同じ位 手を叩いての大・大爆笑でした!

ゆっちのは 曲より何より「ジュリマリだ!by竜也」のワイプに釘付けでしたハート大小
早っ!
でも、そんなハイスピードで当てて貰ったゆっちは きっと大満足に違いない!!

仁は…やっちゃったかもしれなくてオッケーです。
ある意味読み通りだし(笑)
お気に入りの洋楽に楽しそうな仁を見ているだけで楽しいてれちゃう

*テント設営
仁と大島サンの組み合わせ…すっかり定着したような〜。
ってテント張れないじゃない(笑)!
田口クン居て良かったね♪
でも カメラの下から撮りは嫌だなぁ[:ふぅ〜ん:]
下向きのあれって 『5年後の顔』なんですよね〜。
因みに上向きが『5年前の顔』で、正面が『現在の顔』←当たり前

楽しそうではあるけど、私は野外は苦手ですポロリ
バーベキューだけして帰りたい!



| ゆうみ* | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
「イイっすね[:ラブ:]」…のアナタがイイっす[:てれちゃう:] (カツカツ 11/4)
*絶対に真似したくなるSP

*美しくなれる風呂グッズ
意外と中丸君食いついてるでしょ〜
好きそう♪
聖の『なんちゃら説』に大爆笑てれちゃう
モテようと頑張ってる人ですよね…。

*POPな下ネタ
大丈夫ですか!?
竜也サン発言に注意ですよ(笑)
なんか身を乗り出してる気が…たらーっ
えぇ〜ッ やっぱり実演するんだ!
…と思って見ていたら、 たっちゃんひやひやエンジン全開じゃない!
楽しそうですが 心配しながら見てました。
地方コンの『下ネタ全開!スタッフNG』が頭を過ります汗
↑仁がいなくて良かった!?

*楽々料理グッズ
料理好きカメちゃん 大活躍ぴかぴか
自分で作って 味見もまず自分なのね…。

*かわいい女性の仕草
うわぁてれちゃう竜也サン プレゼンツぴかぴか
やっぱりネタは「女性」なのね。
「えい!えい!えい!えい!」って…
そういうアナタが誰よりカワイイハート大小
たっちゃんって 「えい!」って良く使う♪
しかも 言い方がスゴク可愛いハート大小ハート大小
たっちゃんの「えい!」ダイスキですニコニコ
ご自分のPC壊した時も「えい!」でしたね(笑)
そう言えば 最近眼鏡かけないなぁ…メガネ大好物なのになぁぴかぴか

ちょっと〜坪倉パンチ
何カットinしてるのよギザギザ
って怒りそうになったら
アラ!?…Niceアシストぴかぴか
「あぁ イイっすねラブ」って!素じゃん!竜也てれちゃう
↑反対の手だったら、こっち向いて言ってくれたのかしら!?(笑)

あぁ もう可愛くて仕方ないハート大小
「チョン」っててれちゃうハート大小
どうして あんなにカワイイのか強風
天性だわ…
それとも…魔性か!?

田口君は置いておいて、
「就活生がちょっと困った顔して歩いてる所」が好きな中丸君。
確かOLサンがお財布だけ持って歩いてるも好きでいらっしゃいましたね♪
服装のきちんとした方が好きなんですね。

*ジャグリング
流石ですね…田口君(笑)
周りの方々も扱いが上手くなってて、滑らず済んでるような気がしますひやひや
お疲れ様…。



| ゆうみ* | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
たっちゃんったら…(カツカツ 10/28)
*週末セレブのオキテ

たぁっちゃあぁぁぁん!
トイレ行き過ぎです(笑)

*Gallery彩
入り口の『撮影禁止』に気付くなんて今日はノッてますね竜也サンウィンク

*キープ農場
グッジョブ!ソフト食べたいです。
でも、偶然ですが…
先程近所に北海道ソフトの直販が来ていたので食べてきたところです。

写生って…
絵に自信って…
ホント!ある意味天才的感性です。
自信満々のたっちゃんですが…
コットンはカワイイよ♪
何気に(場数踏んで!?)絵も上達していらっしゃいますねぴかぴか

『決めたんだ
オークションに
売りだそう』 by竜也
って!高値すぎて買えません(笑)
ネズ男とネズ子 第2弾キャラでも作ってくださいませ♪

カメちゃんは、何に於いても個性で。
説明つかないとワカンナイ強風

*スパティオ小淵沢
陶芸もお得意ですのねハート大小
↑低レベルな戦い!?

スライム→ドーナツ…→果たして何になるの?
可愛いから いいかってれちゃう
…って 『ポン太』!?

わーいが映るライトぴかぴか
藤さんのはいらない…って思ったケド、KAT-TUNなら欲しいですひらめき
コングッズお待ちしております!

最後の竜ポエムが読まれた瞬間には… 即効!
だめ!!!!!!

言葉に出てしまいました(笑)
↑おとな気ないかしら!?

で、仁…
インフルエンザだったのねポロリ
今更ですが、大丈夫ですか?
ワイプにもいないのは寂しいです。
早く復帰なさってくださいねニコニコ



| ゆうみ* | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいんです!さわやかですよ[:ぴかぴか:](カツカツ 10/14)
*激安バスツアーのオキテ(第2弾)
2週に渡ってお会い出来るのはウレシイハート大小

『寿司50分食べ放題』
うわぁ!美味しそう♪
やっぱり手でいかれますね。
それにしても…良く食べますねモグモグ
最後まで美味しそうでした。
あの日は 走られたのかしら?ジムかしら?

『東京ドイツ村』
癒しのテーマパークだそうですね。

「プライベートあいつはあんまりさわやかじゃないですよ by聖」に大爆笑な竜也サン。
そう!どんな時も笑顔ぴかぴか
やればやれる子ですから♪
「おまえやっぱジャニーズだわ byカメ」
↑そうです!ジャニーズですよ(笑)

写りだしはまさに!女子。誰よりもカワイイてれちゃう
でも…ワイプの中のたっちゃんの表情は不安そう汗
ヤバッ…って顔を一瞬しましたね。
大丈夫です!お腹いっぱいの笑顔ですハート大小
私の「癒し」でございます植物
で、聖のさわやか顔には「今のはいいお手本だった by竜也」とちょっと上から!?

『バス車内』
どこの業界にも専門のマル秘用語ありますよね。
「積み忘れ」←分かりやすいですね!

『厚生水産』
いいですね。
捕れたて海産物♪
皆様伸ばす伸ばすくるりん
お店の方はヒヤヒヤですね汗
1キロ袋→2キロ超とは何ともお得ウィンク
白ハマグリ…食べたい!!

『中ノ島大橋』
木更津キャッツで出てきた「赤い橋」ですね。
懐かしい。

『オキテ土産』は
アローカナの卵ですね食事
美味しそう
…と、アレ!?仁は食べないの?

あらま!次週は美仁サンですね。
アップした髪が美しいてれちゃう
大島vs仁…ですね!
また本気出しちゃうんでしょうね(笑)



| ゆうみ* | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
甘い声にイチコロ[:てれちゃう:](カツカツ 10/7)
*激安バスツアーのオキテ

文化祭に誘われなかった(!?)たっちゃん…何だか 若くなってる〜ひやひや
ストレートでこ出しだから!?
ホントの女子みたい(笑)

まぁ それより何より!
カメちゃんにビックリ!!
キャラのライオンくん!?…って感じでした。
ロケ時の髪型の方が好きだなぁ〜。

聖は……
まっ!いいか(笑)

さて、バスツアー…流行ってますよね。
お得感いっぱいな所で 子育て終えた主婦層に人気なのでしょうね。

たっちゃんの隣は一般の方かぁ…羨ましいッモゴモゴ
↑そこ!?

『詰め放題』
袋を伸ばすのは基本ですが…
最近は伸びない素材のPP袋も増えて、なかなか入らなかったりしますポロリ
でも あの「六本木ヒルズ」や「世界遺産」は凄すぎる!!
お店大丈夫でしょうか!?
テレビ用ですねたらーっ

『値切り』
重くないでしょうが…甘えた声にはイチコロでございますてれちゃう
私なら、全て オマケであげてしまいそうハート大小
↑もはや オマケではありません(笑)

カメちゃんの値切り方は〜
苦手ですたらーっ
愛想笑いしか出来ない…。
でも、バスツアー楽しそう♪
是非とも一泊位で 6人で行ってくれないかなぁてれちゃう
バスじゃなくても全然構わないケド〜
以前 所サンの別荘に泊まった時みたいに♪

何を見ても思う事は同じ。
6人ロケ見たいハート大小
叶わないかなぁ☆



| ゆうみ* | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
過酷ロケが多い!?(カツカツ 9/23)
*秋のオキテ 100連発SP(前編)

OPなく始まりましたので、ワイプの中が気になって仕方ないです!!
当時のワイプなんですね〜♪
皆様の髪型がコロコロと変化なさってニコニコ
あれっ!?中丸君は あまり変化がない(笑)

本当に いろいろなロケをしましたね〜。
ロケって見るの楽しいです!
でも 欲を言えば…
6人でのロケが見たいものですニコニコ
この先はあるのでしょうか?そろそろ如何でしょうか?
頑張ったご褒美ロケなんてのもいいですね♪
過酷を抜きにして バカンス的なてれちゃう
期待しております。


(ちょいちょい映るkinkiの『愛かた』に心を奪われそうになりました♪あの歌1番スキッムード)



| ゆうみ* | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
『少年vsおとな気ない大人』『たこvs中丸』(カツカツ 9/16)
*都道府県のオキテ 長崎編(後編)

はぁ〜プシュー
サッカー姿 ステキでしたてれちゃう
髪をくくる仕草があぁぁハート大小
何とも どストライク♪
『おとな気』なんて 持ち合わせてないでしょ!?
いつでも本気!…と言えば一般的にはカッコイイのでしょうが。
でも!仁は おとな気なく子供にも向かって行く姿がいいんです♪
きっと いいパパになるんだろうなぁ…と感じさせるお姿でニコニコ
↑勝手ながら まだまだ結婚はしないで欲しい(笑)

クジラって、私は嫌いなんです。
給食でクジラ肉が出た日は休み時間中食べても食べ終わらなかった!
…と言う苦い記憶(-_-;)
新鮮だと 美味しいのかなぁ!?
でも やっぱり食べたくないひやひや

島チームはすっかり馴染んで。
たこ壺漁…楽しそう♪
たこvs中丸も、前より男らしさを感じましたぴかぴか
バンジーやドラマで鍛えられた賜物でしょうね。

ジャニーズなのに 『隣の晩御飯的』って(笑)
優しい皆さんのおかげで 美味しい夕飯にありつけて良かったね食事
(はて!?スタッフさんは何を召し上がったのかしら!?)

花火は
何故か カップル+1人 に見えました(苦笑)
船の上でも 何気に大沢さんと田口君が近くて…。
いい感じの2人に友達着いて来た的な(笑)
まぁ これがたっちゃんだったりしたら 『いい感じ』ナンテ言葉使わないですが…。ゼッタイ!

エンディングなんて カメちゃんに寄り添う様に写真を覗き込むたっちゃんに
カワイイカワイイ〜てれちゃうハート大小
カメちゃんがしっかり男子に見えました。
(ちょっとよけた!?)

寄り添われたい!!



| ゆうみ* | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/3  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links