

| スポンサードリンク | | - | - |
『赤西仁 全米ツアー ファンクラブ 壮行会!』(初日・2部)
今日はちかチャンにお誘い頂いて
仁の『ファンクラブ壮行会』に
行って来ました(^Q^)/^



↑まずはお台場へ


前に行った時は
仁と同じトッピングで食べれなかったので
再びボエムへ(笑)



↑『LA BOHEME』お台場店



↑『辛子明太子のパスタ』
クリームといかをトッピング♪


クリームをトッピングすると
辛さも薄れてとっても美味しギザギザてれちゃう
ちかチャンと2人で大満足ですハート大小

でも ボエムはやっぱり『ランチ』がお得ね(笑)


それから 『青海』に移動して



↑『ビーナスフォート』


スタバで飲み物を買って
飴買って
列に並びました(´∀`)

さぁ!いよいよ『仁のファンクラブ壮行会』…
完全ネタバレしますので たたみますニコニコ
大丈夫な方は 続きからどうぞ♪
続きを読む >>
| ゆうみ* | 23:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
仁『ファンクラブ壮行会!』当落結果[:ぴかぴか:]
お昼前にちかチャンから
嬉しいメールピンクが来ました(^O^)/ 

仁の
『全米ツアー ファンクラブ壮行会!
we'll be together with you!』
に当選ギザギザ(≧∇≦)ハート大小

おめでとギザギザ!ちかチャン♪
そして…同行させて頂くのは
わ・た・し(笑)

やったギザギザハート大小
前回『友&仁』に弾かれてから
待ち望んでおりました。
仁ワールドを思い切り楽しみたいです!
zepp Tokyoだし Live感満載(^-^)
何も考えずに 仁から発信される全てを
身体で!心で!
感じ取りたいと思いますニコニコ

楽しみギザギザハート大小


さてさて!私が行ける『マウピ』まで
あと3日(*^_^*)
『マウピギター吊し上げ(予定)』まで
あと3日(・∀・)/~
↑どこまでも姫譲りな ドSファン(笑)

まさみんも東京入りしてますし
テンションも上がってまいりました上向き

今日も お顔パックしよギザギザうっとてれちゃう
打倒パンチまさみん(笑)
| ゆうみ* | 19:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
仁の『始動します!』メッセージ[:メールピンク:]
仁からメッセージが発信されましたねハート大小
(johnnys-webに)

全米ツアーや 日本でのファンクラブ壮行会が決まり
曲作りに励んでいらっしゃるみたいでてれちゃう
アルバムギザギザ上向き
是非とも聞きたいです!


で!赤西サン!?

『あの〜,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』

って!
可愛いギザギザてれちゃうハート大小
忘れるはずないじゃないの。


ハガキでのお知らせも届いて…
こちらもまた!

『だから あとちょっと待って!(笑)』
↑待ちますよギザギザニコニコ

最後の締めは…
出たどんっ 仁の『下パイ!!』
ギザギザ 仁だわぁてれちゃう
↑当たり前(笑)


『中なんとか君』
『赤なんたら君』
の仲良しコンビのやり取りに
『上なんちゃら君』
が絡む図は見れなかったケド…


ソロアルバム出して欲しい♪って願いは
仁が突破してくれましたぴかぴか
KAT-TUNのメンバーもいつの日かソロアルバム…
出るといいなぁと思いますニコニコ


とりあえず突破口に『マウピDVD化』をお願い出来ないですかね!?

私がお会い出来るマウピまで
いよいよ あと4日になりましたてれちゃう
カウントダウンで パック生活です(笑)
フフフッウィンク
| ゆうみ* | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
仁ツアー決定[:ぴかぴか:]『we'll be together with you!』
『赤西仁 全米ツア- ファンクラブ壮行会!
we'll be together with you!』

*開催日時
10/3(日) 15:30 / 19:00
10/4(月) 15:30 / 19:00

*会場
Zepp Tokyo

*チケット代金
スタンディング・指定
5000円(税込)
1公演につき2枚まで。
複数申込みOK!

*申込み方法
(1)Jticket
http://www.jticket.jp/m
(2)ハガキ応募(メルアドない方のみ)

*申込み締切
9/22(水) 15:00まで

*抽選結果
9/23(木) メール配信

*入金締切(当選者のみ)
9/24(金) 15:00まで

*チケット到着
9/30(木)より速達にてお届け予定


仁 おめでとギザギザ(^-^)ハート大小
日本でのツア-だね。
↑東京のみですが…

仁ファンの皆サマも KAT-TUNファンの皆サマも待っていたと思います(^_^)/~
仁が言っていた通り 日本のファンに向けての活動 第1弾ですねぴかぴか
早速ちかチャンからお誘いメールが来ました(・∀・)
当たるといいね♪
久しぶりに仁の音楽の世界に
どっぷりと浸かりたいですハート大小

仁ファンの皆サマが 幸せなひとときを
過ごせますように☆
| ゆうみ* | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
『タッキーサマーコンサート2010』に仁が!…いらした[:てれちゃう:]
今日のタッキーコンに仁がいらしたそうですハート大小
○チャンお知らせありがとぉ(^.^)B
<私信

黒いハットにジーンズとサンダル姿でラフなご様子。 
舞台に上げて頂き 笑顔でお話してたって(*^_^*)
美仁サン健在だそうですよぴかぴか
眩しいわね…きっと。

水族館デートといい なんだか仲良しなお2人(笑)

元気な様子をファンの前に見せてくれるのは嬉しいですね(´∀`)
向こうでの活動も充実してるんでしょうね!
仁のお肌…近距離で見てもホント綺麗なんですものハート大小 
↑去年のミラクル接近で見させて頂いて(^-^)

元気そうな仁の話聞くと
楽しそうな仁の話聞くと
嬉しいですね(*^_^*)(*^□^*)
↑ね!ちかチャン(笑)

ちょっと心がホッコリしましたハート大小
| ゆうみ* | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
『BANDAGE』3部門制覇[:ぴかぴか:]仁 オメデト[:ギザギザ:][:ハート大小:]
28日発表のオリコン
‘DVD週間ランキング’で
『BANDAGE』DVDが1位になったそうですぴかぴか

『赤西仁主演映画DVD「BANDAGE(豪華版)」が総合首位となり、
シングル・アルバムに続き 3部門制覇』

初週売り上げ 3万7000枚


今年 邦画作品が首位になったのは 2作目で
「20世紀少年」から5カ月ぶりだそうです♪

ギザギザ
おめでとうハート大小
自分のやりたかった事がやれて
結果として評価されるのは嬉しいですよねてれちゃう

LAにいる(海外で活動中の)仁は 今もまだ
夢に向かって走っている途中でしょうが
また映画やドラマにも
ご出演して頂きたいですニコニコ

*↑コメントにてお知らせ頂きましたので 文章を訂正しました。
Mサン…コメントでのお知らせ
ありがとうございましたニコニコ<私信
| ゆうみ* | 10:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
『仁 スペシャルメッセージ動画』Jーwebでも[:映画:]
Jーwebにも 『赤西仁 スペシャルメッセージ動画』がUPされましたねハート大小

短ッ!非常ギザギザに短いですが…
(JーNETは3分18秒もあるらしいですが映画)

仁が動いて話してるギザギザハート大小
元気そうで何よりですニコニコ

ちょっと照れくさそうに
『赤西です…クスッ』って。
お髭は無く 顔は「美仁」ですが…
髪が!!モサイ[:がく〜:]
イケめてないぞ!(笑)
まっ いいか〜。仁だからニコニコ
↑仁にも甘いたらーっ

『また近いうちに会いましょう』と言ってくれましたハート大小
仁の歌声…また聞かせてくださいませニコニコ


Mママにも見せてあげたいケド
保存期限 3日以内に会えるかしら!?
無理そうね…だって夏休みなんだもん(笑)
| ゆうみ* | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界の赤西…全米ツアー決定[:ぴかぴか:](友&仁)
今朝のスポーツ誌等にありましたねてれちゃう

『世界の赤西 ロス公演成功
今秋全米ツアー』(ニッカン)

昨日の『You & Jin』LA公演後 会見が行われ
全国ツアー7カ所
(ニューヨーク・シカゴ・ヒューストン・サンフランシスコ・アナハイム・ロサンゼルス・ラスベガス)
での公演決定を発表!


スゴイスゴイ!!
9月10月までって…こういう事だったのね♪
嬉しいでしょうね 仁ハート大小
ホントに soon…でしたねてれちゃう

まだ日はありますから
アルバムなど あちらで製作なさってはいかがでしょうか!?
日本で待っているファンの為にも…ニコニコ

メンバーも喜んでくれている事でしょうねハート大小
仲間が認められたんですものね王冠2

ギザギザ 身体壊さないようにねハート大小
10月まで期間があれど
行ける距離ではありませんが
遠く日本から 全米ツアーのご成功をお祈りしておりますニコニコ
| ゆうみ* | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
『You & Jin』LA公演 成功おめでとう[:ニコニコ:] (友&仁 6/19.20)
『You & Jin』LA公演も無事に終わり 大成功だったようですねニコニコ

英語で約2時間 14曲を披露したと♪
↑スゴイねギザギザてれちゃう

ラストでは
「Thank you!See you again soon!」とメッセージを…
soon…と言う事は何か続きがお決まりなのですかね!?
はける時は「ciao!」と仁らしくニコニコ

大成功おめでとうございます!
仁の夢が1つ叶ったねハート大小
| ゆうみ* | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
『LANDS』今秋デビュー♪
BANDAGE ナツ様 いよいよ始動♪
今朝の芸能ニュースやスポーツ新聞各紙で取り上げていましたね。

小林武史監督、岩井俊二脚本の映画『BANDAGE』(1月16日公開)
に関連して、小林さんとのユニット "LANDS"で映画と同名の主題歌 『BANDAGE』を秋にCDリリースぴかぴか

ソロデビューと書いてある新聞もありました。J-webにもありますね☆

『BANDAGE』公式サイトもOPENしましたね♪
↑込み合っていて繋がらないポロリ

先日5日のTGCで初披露されたこの曲…
ファンには認知されている仁の歌唱力ですが、
ファン以外の方にもKAT-TUNの枠を越えた "赤西仁" を見て頂けますねニコニコ

…とはいえ、まだまだ先です。待ち遠しいポロリ
これから歌番組やら何やら忙しくなりそうですね。
他の劇中の曲も 音源化して欲しいですてれちゃう
いつかKAT-TUNメンバーが言ってたように "ミニアルバム"出ないかなぁハート大小

*追記はスポニチ抜粋です。


続きを読む >>
| ゆうみ* | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/2  << 

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links