スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
まさかの高順位にビックリ!?(カツカツ 2/17)
*ウインターデートのオキテ 後編

まずは!前回のような失敗の無いように
慎重に録画出来てるかどうかを確認しながら…
今回はバッチリニコニコ


『富士サファリパーク』
ホントにホントにホントにホントに…ムードの歌から始まりましたね。
ふじ〜サファリパァーク♪ですよね。

動物の小物を頭につけた いい男3人(田口クン抜きの映像だったので)…可愛いハート大小

『ライオンとにらめっこ』
ライオン vs たっちゃんぴかぴか
全然動じないたっちゃんひらめき
「いっぱい餌あげたじゃん〜by中丸クン」に目を背けて去るライオンが可愛い。
バラエティーを判ってますね。


『アニマルパン作り』
中丸クン…当日焼き上がるよ[:ふぅ〜ん:]
でなきゃ持って帰れないよ…。

絵心の無いたっちゃんのパン…
またもや 憎めないキャラで(笑)
でも子供の作ったパンみたいで可愛い上向き
↑そう!何でもカワイイんです(笑)

スザンヌとのやりとりがまた…プッてれちゃう
ラブマーク付きの会話がいいわ。
「イチャイチャすんなよ!」
「バカか!仕事だ!」の聖パンチ
焼きもち!?
これは中丸クンに言って欲しかったりあっかんべー


『そば打ち体験』
2度目のペア決め
残ったのは 中丸クンと、またもや!たっちゃん。
「マジかよ!やだよ俺!by竜也」
言われたいてれちゃう

結果 選ばれたケド前回のような喜びでは無かったですね。
まぁ…何度も抱きついたり押し倒したりも見たくないかなったらーっ

バキャップル(中丸語)のそば打ちをみて 「ひま。」な中丸クン…(笑)
それを見て大爆笑で手を叩き見てるワイプの仁が楽しそうでハート大小

そばの味見で
気を使ってコメントした柳原サンに対し 素直なコメントの竜也サン(笑)

皆が絶賛したお母さんのそばにも 「普通の店」って言っちゃったたらーっ
悪気は無いんです…
言葉のチョイスが違うだけで…
↑甘い!?(笑)

聖の言う通り!
最初はそばの香りを楽しみましょう!
過去のオキテは役立ててくださいませニコニコ


『そば食い二人羽織選手権』
中丸クン相手に立候補しちゃった たっちゃんひらめき
ナンテいい画でしょうハート大小
ホントに お腹いっぱいです!
ごちそうさまでしたてれちゃう


『アニマルパン 食べてみたい順位』

1位 聖
…これはダントツよね〜

2位 たっちゃん!?
まさかの2位(笑)皆ビックリ私もビックリ!
喜び方がハンパない上向き
良かったね。認めてくれて♪

3位 中丸クン
まぁ お得意分野ですしねニコニコ
でも たっちゃんの下よ♪プッてれちゃう
「聖のパクっただけじゃん…byカメ」の突っ込みは ワイプから声が飛び出てます!

4位 スザンヌ
5位 蘭子チャン
6位 柳原サン

そして最下位 田口クン[:ふぅ〜ん:]
これ 酷すぎる[:ふぅ〜ん:]
なのに 帰りのバスで中丸クンのパン食べたんですよね〜。
ご自分のは!?

えぇギザギザ!たっちゃん!
そのパン 「いぬ」なのねたらーっ
やっぱり読めない(笑)


「いいなぁ…このロケ by仁」が実感込もってましたたらーっ
次回は 森三中じゃない人達と楽しいロケ出来るといいね…仁ニコニコ
| ゆうみ* | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:47 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links