スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
押し倒されたい!…キャー[:てれちゃう:] (カツカツ 2/10)
『ウインターデートのオキテ 前編』

まずは!TーTUNロケにテンション上がっております!
↑既に(笑)
個人的には久々のロバ丸に上向き

『美女3人』
…森三中でなくて良かったひやひや

残りの美女が1人になった瞬間のたっちゃんの必死な祈り(笑)
聖はいやに冷静なのにね…。
そして!柳原サンに選ばれた(!?)
たっちゃギザギザん!
走って抱きつき 押し倒す!
いやぁギザギザ!!カワイイカワイイハート大小
押し倒されたいてれちゃう
はぁプシュー 出だしから心臓持ちません…。


*ドライブで上がる曲選手権

田口クン…やっぱりのパヒュームなのねたらーっ
ゆっちの Winter Again
まさかの 生歌カラオケ
キャーてれちゃう
ある意味 永久保存版ですねぴかぴか
謝る聖とたっちゃんが 何とも…(笑)
いや〜 良かったですよ。

聖の外し方は あれでOKでしょう。
仁ポジションだろうなぁ…と言うのは想定内でしたから。


『ぐりんぱ』
*田口クン x 蘭子チャン
ホント動じない人ですね〜 田口クン。
観覧車に乗っても 迷わず隣に座る辺り…スゴイ[:ふぅ〜ん:]
いい関係じゃないと引いちゃうような気がしますが…
呼び名をきめちゃったり、いちいちデートで緊張しない 楽しむタイプなんだなぁと思いました。
蘭子チャンもドキドキしちゃってハート大小
まさに!田口マジックぴかぴか


*ゆっち x スザンヌ
デートの好みが正反対の2人ひやひや
映画って 中丸クンらしいわニコニコ
いいと思います。

スケートは…
あれ!?中丸クン ホントにダメダメなのね(笑)
腰が引け過ぎてます!
見ている分には可愛いけどハート大小
手を繋ぐシーンは O.Aには無かったですね。
ファンの方は見たくないシーンですよね…
たっちゃんだったら…考えたくないモゴモゴ


*たっちゃん x 柳原サン
「俺に勝負挑んじゃう!?」って カワイイギザギザハート大小
挑みません!冗談でも…
1人で走って頂いて タイムでも計りましょうかね。
それか ゴールで待ってますニコニコ

でも、なんだかんだ言って ちょっと階段降りて戻ってくる辺り
男の子なんだなぁ♪

メリーゴーランドに乗っちゃって!
もうカワイイ以外出て来ないわぁハート大小
降りる時は そっと手を出しエスコートぴかぴか

ちょっとした気遣いがさすが!
普段 ド・Sでも 小悪魔でも、こんな事されたらイチコロよ上向き
まぁ されなくてもイチコロな人がここに居ますけどてれちゃう


*1人の聖
聖がデートしたら!?
照れまくってる聖が見たかったなぁ…。
田口クンや中丸クンには 雪でちょっかい出してたけど、
たっちゃんにはしなかったのかしら!?
たっちゃんは女子にカウントされてますか!?(笑)


来週は後編♪
残りの2人のデートのオキテも見てみたいですねぴかぴか
ロバ丸デートでもいいですハート大小
むしろ それが見たかったり(笑)
さて…
こんなにリピ度満載なのに、
まさかの録画失敗モゴモゴ
えぇギザギザっ!考えられない!
ナンデ(@_@)!?
何の嫌がらせ!?

DVDとテレビの接続コードが抜けてる!
昨日も録画したのに…平気だったのに…

何故!?
誰か 救済してくださ〜い!
↑切実

急いで 心当たりにメールしたけど…ダメでしたポロリ
(みおチャン ちかチャン ありがと[:がく〜:])
| ゆうみ* | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:30 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links