スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夫じゃなくて妻にしたい!(カツカツ 2/3)
『ちょいモテ不動産のオキテ』

「でっかい庭がいいっすね〜byたっちゃん」
たっちゃんに走り回って貰う!?(笑)
それを見ていたいわニコニコ
無邪気に子供達と走り回ったり、寝転んだりするんでしょうね♪


*一生女性に愛される家

収納が可動式って スゴイ!
キッチンのカラクリタイプもスゴイですね〜ぴかぴか
ため息ばかりしか出てきません…。
またぁ パウダーミスト!?

カメちゃん!早ッ[:ふぅ〜ん:]
「やってみよう?byたっちゃん」
発言は早かったのに…
カメちゃんに跨がれて視線で追ったのに…
空気の読めない竜也サン…
『逃げ遅れ。』(笑)
そりゃ シャンパン行っちゃうわ〜モグモグ
『上田』って!大久保サン!
カメちゃんの救いの手(笑)
に連れ去られるたっちゃんは、彼女みたいハート大小カワイイ〜


*家族が快適に過ごせる家
開放感…いいですねぴかぴか
アイロンごっこ♪
今度は気転の早い 竜也サンハート大小
ナイス入れ替わり(笑)
カメちゃんのナナメ後ろからの「上手くできた?」は
私的にも ありがとうてれちゃう
低い声がいいですハート大小

生活導線は大切です!
この家事ルームはいいぴかぴか

お風呂♪
途中でバルコニーに出てくつろぐカメちゃん…真っ裸てれちゃう!真っ裸〜!
↑スミマセン…(笑)

「ピンとこないなぁ?」に反応早くなったね!たっちゃん♪
聖と大久保サンのやり取りを
壁に隠れて見てるたっちゃんがカワイイてれちゃう
奥さんにしたい上向き

「センセイ行こっ!」って、さすが 女性に優しいたっちゃん♪


*親にも愛される2世帯住宅

2世帯のキッチンが繋がってるって…実際問題 困るわぁ…イヤだわぁ[:ふぅ〜ん:]

都心ならではの家説明より、ワイプの仁!
口 開きっぱなしよ〜。
興味あるのかしら!?

さて、恒例のコーナー(!?)
カメちゃんを夫役にと 突き飛ばす竜也サン…
お!乗って来ましたね〜ハート大小
「チョッ…重たいbyカメ」
低い声の素っ気ないカメちゃんもまた素敵ですぴかぴか


*驚きの絶景が楽しめる住宅

東京タワーがスゴイぴかぴか
ケド…お引越まで あと少しではひやひや!?
素晴らしいとは思いますが、住みたいとは思わないなぁ…。


今回の物件は
どこも「住みたい」とは思わない…。
私には魅力はないです。
現実離れしすぎていてひやひや

相手がたっちゃんだったら!?
そりゃぁ…
どこでも!
何でも!
竜也サンが居てくれるなら!
…って 痛い感じでございますニコニコ

「一番良かった物件は?」
「物件」と書いて「おとこ」って読むのね(笑)

『付き合う』なら聖だし…
『結婚』するなら亀だし…
『愛人』になるなら上田…
だそうな大久保サン♪
まぁ 妄想は自由って事で(笑)

それにしても『1ヶ月の給料1000万』な中丸サン♪
…乗り遅れ(笑)
そんなゆっちが可愛いですニコニコ


次週は!
ヤッターてれちゃう
富士〜 サファリパァ〜クムードですね。
うわぁ 楽しみィてれちゃうハート大小
| ゆうみ* | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links