スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ほんの数秒の『メガネたっちゃん』にメロメロ[:ハート大小:](カツカツ 1/20)
*下北沢のオキテ

うわぁてれちゃう たっちゃんハート大小久しぶりにお逢いできました。
のっけから カワイイハート大小


*あだ名

猿岩石チルドレンの3人…
まずは有吉クンに『あだ名』を付けてもらいましたね。
カメちゃん→亀梨太郎
聖→ヘビ男爵
たっちゃん→病弱下向き
「オレ病弱じゃないっすよ!!」←ちょっとムキになってる(笑)

でもナンデ病弱!?美白だからなだけですよね〜
こんな『運動大好きわんぱくっ子』を捕まえて『病弱』なんて…有吉クンもまだまだだわね〜イヒヒ


*GROWN UP TABATHA(帽子屋さん)

「あ!たっちゃん♪たっちゃん♪メガネメガネメガネ♪(さっさと外す竜也サン)…ああぁギザギザポロリ
↑リアルな私(笑)

あっ たっちゃんがメガネかけたぁてれちゃう …と思ったら アップのカメちゃんに遮られ 見れないうちに外されてしまわれましたモゴモゴ
でも!その後ちょっと映ったハート大小
たっちゃんのメガネ姿大好きてれちゃうハート大小

カメちゃんの『メロンパン』も
たっちゃんの『パンダポシェット』も我が家にあると言う奇跡ぴかぴか


*ランジェリーショップ ファンデ

ちょっとぉギザギザ!!
たっちゃんに何させてるのよ!
パ〇ツ頭になんて…たっちゃんやり過ぎですひやひや
野放しコーデはダメです。


*広島風お好み焼き

「バカだな」って言われました[:ふぅ〜ん:]
バカじゃないけど、広島風なんだから 『そば』は外せませんよね(笑)
私は大好きです 広島風。

たっちゃんのリアルな「ああぁ〜うんまぃ 」カワイイ♪
ワイプに映る本人が小刻みに頷いていてカワイイったら♪
(すみません…先週見逃した分 カワイイ連発ですハート大小だってカワイイんだもんてれちゃう)

本場ではコテで鉄板から直接食べるんですよね…。
私は関東人なので(!?)お皿と割りばしとマヨネーズは必需品でございますニコニコ

太田プロっぽいと言われた「ダントツ中丸クン♪」
でも ゆっちは渡せません!!
断固!!
ゆっちを太田プロっぽいナンテ…やっぱり まだまだだわ〜 有吉クン[:ふぅ〜ん:]

*オキ土産 『ニックンロール』

肉巻きおにぎり美味しそうモグモグ
最近話題になる事が多いから テレビで良く見かけます。
食べてみたいなぁ♪

そう言えば…
今日 お友達に
『名古屋名物 手羽先 世界の山ちゃん』を頂きまして、美味しくいただきましたニコニコ
名産品っていいですね〜!
横浜はなんだろう!?
崎陽軒のシュウマイなのかしら?

明日は偶然にも「シュウマイ弁当」だけど(笑)


あぁ…
久しぶりのたっちゃんはホント!可愛かったわぁハート大小

中丸クンのページで言ってた『富士サファリパーク』が気になっててひらめき
だって これまた久々でしょ♪ゆっちとたっちゃん一緒のロケてれちゃう
ゼッタイ見逃せない!
| ゆうみ* | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:01 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links