スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『大人のオキテ100 PART3』
『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア〜ンドくりぃむ PART3』

*マツコと一日密着デート!(カメ)
カメちゃんを「どうにかしたい!」って(笑)
沢山の人の願いですよねハート大小
あの髪型 好きです♪
カッコイイてれちゃう
所々
照れ笑いの顔もあり…楽しく見させていただきました。


*黒木瞳と中野休日デート(仁&田口クン)

仁の冒頭のボヤキが…
早速 笑わせていただきました上向き
「やばい 今日休日だ!」もカワイイ♪

【黒木 瞳 & 田口 淳之介 with 赤西 仁】
って(笑)
文字だけで 大笑いですてれちゃう
またまた仁のカッコイイ事ったらハート大小
正装するとスイッチが自動で入るんでしょうね〜。
「パチ」っとね(笑)

お腹いっぱいですハート大小
テンションなんか 高くても低くても!
仁のやりたいように やってくれればニコニコ
(甘い!?)


*子どものハートを掴むオキテ(たっちゃん)

やっぱり ナレーションは「この男!」なのね(笑)
でも のっけからカワイイハート大小たっちゃん!
『まえだまえだ』を前に『うえだうえだ』って冴えてらっしゃるわぁぴかぴか

「おぉぉぉお」って(笑)

「上田サンが大好きな女の子を…」って言った瞬間
すぐに戻って来ましたね〜竜也サンぴかぴか
「飯より大好きな女の子」って たっちゃん!
相手 子どもですよたらーっ

歴史の問題も、きっと出来るケド大人だからね。
「なるほどねぇ…」が優しいです!

まぁ 相手が子どもだったから 手を繋いでても 『ちょっと若いパパ』位に見えました。
同年代なんて用意してあったら大変な事に!
とにかく感想はカワイイてれちゃう


*チェ・ジウにアポなしインタビュー!(中丸クン)

有吉サンを3時間も待たしてしまう中丸クンひやひや
たっちゃんなら帰っちゃうよぉ[:ふぅ〜ん:]

パスポート忘れたって(笑)
むしろ
それで慌ててる中丸クンを追っかけて放送していただきたい!

OAでは なんだかアッサリ行ったなぁ…って見てました。
その他もあったのね。
大変でしたね…お疲れ様でしたニコニコ


*番組対抗クイズでバッチリ目立つ方法

『湯けむり刑事』やってください!
6人でドラマ出てください!
仁のいじられ方が…カワイイけど やり過ぎですひやひや
放っておいても 案外いいコメントだしますよぴかぴか赤西サン。


*亀田コウキ VS 田中コウキ(聖)
また むちゃくちゃな企画を持って来ましたね〜。

いかつい顔とは裏腹に
怖いものは怖いよね。
案外中丸クンと同じ位 怖がりでしょ!?
根はスッゴク優しい人だもんね♪



PART3 になりましたが、カツカツがロケ中心になってるから こっちは違う方向で見たいなぁと思いますニコニコ
もう少し メンバー同志の対決や絡みが見たいです!

で、あれ!?
眼鏡たっちゃんが居なかったなぁ…
おかしい[:がく〜:]
| ゆうみ* | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:58 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links