

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
クリスマス〜[:ツリー:][:ぴかぴか:](カツカツ 12/23)
*クリスマス 豪華バスツアー

久しぶりの6人でのロケですねてれちゃう
たっちゃん!
やっと『脱!サンダル』ですね♪

…あらっ!?ロバート?
最近準レギュラー並みですが、せっかくなら6人だけのが見たかったなぁポロリ


『クリスマスプレゼント交換』
仁に天狗って(笑)
たっちゃんが犬神家で(笑)
綺麗なお顔が見えません[:がく〜:]
残念モゴモゴ

夜景がホントに綺麗ですねビルぴかぴか
お忙しいメンバーはなかなか見る機会もないでしょうしね…。

『お買い物』
たっちゃんの髪の色がスッゴク明るいぴかぴか
後ろに中丸君がいて、振り返って話しかける様子は
まるで!恋人(笑)
その身長差と距離感がねたらーっ
まぁ 中丸君ならいいや♪
だけど!!
いとうサンの抱きつきには「いやぁぁぁ泣き顔」って感じでした。
(↑ジャニ好きで有名な いとうサン…嫌いじゃないですよ上向き)
心なしか中丸君に助けを求めるように仰け反るたっちゃん…
後列に避ける中丸君(笑)

画的にはカワイイけど 抱きつきはダメギザギザ爆弾
Nice阻止ぴかぴかです!ひろし♪

『芸能人!?宅でパーティー』
私はお笑いが好きではないので…
全く存じ上げない方でした。
スミマセンm(__)m


さてさて、
新春の『大人のオキテSP』の番宣に大興奮ラブラブ

うわっうわっうわっ!!
久しぶりの眼鏡眼鏡たっちゃんだぁてれちゃうハート大小
カワイイ!カワイイギザギザてれちゃうハート大小

モチロン!そこだけリピしましたたらーっ



| ゆうみ* | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:56 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links