

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お遊び会deプール
*7月26日(金)
 
今日は、半休を取ったので
honoと待ち合わせして
午後からMチャン宅へ♪
 
前日新しい自転車22インチを買ってもらい
今までの18インチがいらなくなったので
tチャンにお渡しして…
 
毎日暑い暑い(>_<;)
…という事で、着いてすぐ
テラスでプール(^o^)
 
午前中に友達にドタキャンされて
プールに行けなくて落ち込んでたhono…
大きなテラスで思う存分遊ばせてもらいました。
良かったね♪
 
その後急遽『夏休み工作』
丁度saleで買っておいたキットが3コあったから
iチャン(3年生)・tチャン(1年生)姉妹と
3人で『動物貯金箱作り』
 
同じキットなのに
tチャン→サクサク進め、途中で飽きた!!
hono→工作大好きだから難なく完成♪
iチャン→几帳面だから下地のみ
性格が出て…面白い(笑)
 
 
終わってから皆でご飯をいただきました。
今日は、
・ツナとコーンの揚げワンタン
・豚キムチ
・サラダ
・野菜炒め
をワンプレートで♪
 
Mチャンの『NY』話も聞かせてもらったり
うちの保育園の姉妹園がMチャン宅近くに出来たから
一時保育のパンフ渡して話したり
ゆっくりお話出来ました。
 
今年の夏も予定いっぱいのMチャンは
この後、キャンプ・お祭り&お泊まり・帰省で
8月は会えなそう(T^T)
 
次回は9月になりそうです。
 
だから今日は遅くまで遊ばせてもらいました。
いつもありがとう(^-^)
| ゆうみ* | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:56 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links