

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ママ友とも久しぶり(^_^)ノ
*4月26日spget-6.gif
 
今日は平日休みです♪
気がついたら…2カ月振り!?
頑張った頑張った(>_<)
 
こんな日は予定をいっぱい入れなくちゃ!! ↑えっ(笑)
…と言う訳で朝から夜までビッシリです♪
↑先日、由クンのLIVEに誘って頂いて…
そちらも魅力的なお誘いだったんだけど…スミマセン
 
*第1部 
とりあえず!子ども達を送り出し
朝イチからDママ宅へ♪
本当に久しぶりなのよ。
積もる話は沢山あって…
でも時間もたっぷりあるから。
 
10時半頃からランチをしに元町へ。
今日はFチャンはお家の都合で暫くは不参加。Mママも仕事でNG
2人でランチ。
本日はコチラへ♪
 
 
 
DSC_0006.jpg↑『atreju』(アトレーユ)
 
お隣のフィッシャーマンズ…と迷ったんだけど。
食べたい物優先で(笑)
ランチmenuはやめて…
 
 
 
DSC_0005-4.jpg↑『スパゲッティグラタン』
 
好きなんだよね(>∀<)
もう少しミートが入ってた方が好きッ!
 
食べ終わって元町をブラブラする訳でもなく
すぐ移動。
 
午後からするお遊び会の買い出しに
『OK』へ。
お土産よりも自分達の買い物しちゃった(>m<)
 
Dママ「このプリンのフレーズ気にならない!?(>∀<)」
 
私「ん!?」
 
Dママ「牛乳屋さんが作ったプリンってとこ(>∀<))」
 
私「う゛ん…」
↑ノリ悪くてスマンね
 
買い物済ませても、まだ2時間位あったら
ジュース買い込み車内話。
 
それからhonoとdクンを拾ってMチャン宅へ。
 
 
*第2部 お遊び会&夕飯
 
Mチャン宅でママ会続きとお遊び会。
Mチャンとは1カ月振り。
 
Mチャン「今日はカレーだよ♪」
 
私「前回はFチャンがいっぱいおかず作って来てくれたんだよね。」
↑Dママは前回不参加。
 
Mチャン「そうそう(^-^)仕事休みだったから…ってね。」
 
Dママ「へぇ。何作って来たの!?」
 
私「…なんだっけ!?」
 
Mチャン「あれ!?なんか肉と…」
 
Dママ「…( -_-)」
 
私「覚えてないけど…沢山(・∀・)」
 
Mチャン「忘れちゃったね♪」
 
Dママ「あんた達は…(-_-#)」
 
2人「フフフ…(>m<)」
 
なぁんて話もして
Mステ前に子ども達をお風呂に追いやって(笑)
夕飯食べて23時までゆっくり過ごしました。
 
楽しかったぁ(*^_^*)
また来月も仕事頑張ろっと。
 
 
 
| ゆうみ* | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:33 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links