スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『芸人サン訪問』…ノリの悪くてやりにくいでしょ!?(job)
*10月24日spget-8.gif
 
今日のおやつ後、保育園に
なにやらリトミックをしてくれるお兄サンが来ると。
 
 
「だれ!?」
「なに!?」
 
って感じでしたが…
Kセンセイが「イケメンが来てる(>∀<)」って言うし…
↑きっと私にとってのイケメンではない(-_-;))
 
 
その方は…『太田プロ 青樹伸サン』
と言うらしい。
芸人やお笑いが得意ではないので
全く存じあげません…
 
 
Aセンセイ「イケメン!イケメン!」
 
私「芸人サンでしょ!!?…好きじゃない(爆)」
 
Aセンセイ「今横顔見たけどイケメン((>∀•)」
 
私「休憩なんだけど…見た方がいい!?(笑)」
 
 
…ってな訳で、休憩のつもりで
カバン持って
腕組みながら
最後尾で棒立ち見学(笑)
 
私達4、5歳児は第2部だったんだけど
まぁ…ノリ悪っ(^_^;)
 
カメラ構えるセンセイ1人と
立ってるセンセイ1人と…
ホール後方の階段に座ってるセンセイ1人と…
その横で手すりに寄りかかる私…
↑やりにくいだろうなとは感じたけど(-_-;)
 
 
『とんトンとん』
『やることいっぱい』
の2曲をリズム体操♪
 
もう1人来ていた方がまさかのデッキ係…
↑一緒にはやらないのね(笑)
 
本町中の青ジャージに
胸元に手書きで『のぶ』…
汗だくでホールを走り回り
全ての子供が動かないといけないように
頑張ってました(^_^;)
 
それでも動かない保育士…
なんでうちに来ちゃったんだろσ(^_^;
 
↑今日はお笑い好きなセンセイお休みなんだよね…
 
冷ややかに見てたのに
『やることいっぱい』
が始まったら…
 
階段に座ってたYセンセイがいない…
前見たら…
 
ノリノリで踊ってる(@_@)
↑第1部にも出てて、こっちの曲は好きなんだって(笑)
 
 
これにはお腹抱えて笑いました。
あと…
日頃何をするにも遅い○チャンが
にっこにこで張り切ってて
移動するお兄サンの最前を
常にキープしてた事!!
 
私「見て見て(笑)今ここに居たのに、逆側最前列にいるよ!!」
 
Nセンセイ「楽しそう(笑)」
 
Aセンセイ「なんで今〜!?(笑)」
↑その素早さ、日頃見たい((>m<)
 
 
結果私達3人大爆笑!
お兄サンは理由知らないだろうけどね…
 
さて休憩潰してまで見た結果
イケメンだったかどうかの問題は
もうお分かりだと思いますが
………。
 
途中『イケメン噂』を聞いたセンセイが見にきたりしましたが
皆さんすぐに戻って行きました(^_^;)
 
 
帰宅して調べたら
幼児向けCDをリリースされたので
幼稚園・保育園ツアー(!?)をしてるそう。
保育の集いとかにも出演してるそう。
 
3日前に行った保育園では大歓迎を受け
センセイがピアノで『とんトンとん』を弾いてくれて
子ども達が歌ってくれて
お土産貰って感動したらしい(^^;)
 
『3日後は横浜の保育園に行きます♪』
↑うちね…(^_^;)
 
って書いてあった。
申し訳ないね…
そんな園もあるよ(苦笑)
 
経歴を読むと
出演番組に『月の恋人』…
 
あら!!!
こっちは得意分野だわ(^-^)
2009年の月9ドラマね…キムタクの。
これMチャンと毎週盛り上がって見てたな〜(>∀<)♪
どこに出てたのかなぁ。
 
映画『踊る大捜査線』にも出てたそう。
ふぅ〜ん(爆)
 
生で見てもやっぱり私は
お笑い向きではなかった( -_-)oワカッテタケド
時間を無駄にしてしまった…と帰り道を急ぐ と
車に乗った瞬間!!大事件勃発(--;)
こ…これは…何!?
… 夢であって欲しい…
何故!?
もう地上最悪のブルーです(T_T)
 
 
| ゆうみ* | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:02 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links