スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ママ友と夕食会∈(^O^)∋
*9月14日spget-6.gif
 
今日はMチャン宅でお遊び会and夕食会です♪
仕事帰りにhonoやお兄と合流して
Fチャンとaチャン(娘サン)と待ち合わせして
伺いました(^-^)
 
車内では気になる あの話題(笑)
 
私「当落どうだった!?」 
 
Fチャン「味の素も落選…札幌待ち(-_-;)」
 
私「そこまで引っ張るぅ!?ドームの落選出せばいいのに…」
 
Fチャン「本当だよ(-_-#)」
↑お気の毒(x_x)
 
次回から
ただし書きは良く読みましょうね(^_^;)
 
 
Mチャン宅に着いて子ども達は早速DIMG0041.gif三昧。
なので…
放っておいて(←えっ!?)
お菓子をつまみながらママ会(^o^)
 
ちょっとダークな『こんな人どうよ!?』
Fチャン「(イニシャルを織り交ぜてマシンガントーク中)」
 
Mチャン「それで文句言う人いないの!?」
 
Fチャン「言おうとしてもすり替えられる( -_-)でもね(再びマシンガントーク中)…」
 
私「今の勢いで本人に言ったら勝てんじゃない!?(笑)」
 
Mチャン「確かに(笑)」
 
 
いろんな人がいるからね〜…
確かに言いにくい人っているんだよね(^_^;)
全てにメチャクチャじゃない人とか特にね…
 
 
なぁんて話てたら…
 
私「Mステ!!今日誰!?」
 
Fチャン「KAT-TUNだよ♪」
 
私「え!?…わ…忘れてたあぁDIMG0128.gif
↑すっかり忘れてました(>_<)
そうだよね…12日に新曲出たんだもん(>_<;)
 
 
ってな訳で
困った時のみおチャン頼み(>_<)(>o<)
他のお願いもあったので急いでspget-22.gifを送ると即快諾レス♪
↑いつもいつも ありがとぉ(>∀<)
借りは仕事の内職で返します(笑)
 
 
でも!!勿論オンタイムでも見ましたよ♪
ミニステからKAT-TUNが映る度にspget-23.gifの前にかじりついて(^m^)フフフッ
もうママ友も驚かなくなった私の行動。
たっちゃんにゆっくりお逢いする為に
Mチャンが気を利かせてMステ前に子ども達はお風呂に入らせてくれた(笑)
 
 
無事にたっちゃんを見れた所で
夕食に♪
Mチャンが沢山おかずを作ってくれましたget.gif
 
ご飯中にiDIMG0109.gifご帰宅(←Mチャンの旦那様)し
4人でお話しながらご飯♪
 
iDIMG0109.gifによるFチャンの名前いじりも
思いの外盛り上がり
11時過ぎてしまいました。
 
お風呂まで頂いて遅くまでお邪魔しました(^-^)
andごちそう様でした。
次は『餃子パーティー(2回目)』
しようねDIMG0082.gif
 
 
 
| ゆうみ* | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment
久々にメールきたと思ったらね(笑)
ミニステは撮ってないや(´`)
まぁ本編あればいいよね♪
∞の「あおっぱな」のメイキング
今回は面白かったから次の
ヲタ会に持ってくね♪
Posted by: みお |at: 2012/09/23 5:00 PM
コメントレス*みおチャン

フフフッ(>m<)
いつもお世話になってます(笑)

∞楽しみにしてる♪
『不滅の…』もメイキング1枚と
楽屋ゲーム1枚だよ(・∀・)
次回は盛り沢山で行けそう♪
Posted by: ゆうみ* |at: 2012/09/24 12:15 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links