スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たっちゃん…カワイイけど…自由過ぎる(初日MC)
*4月20日MC
 
聖「全然聞こえないから…」
カメ「KAT-TUNに会いたかったですか!?」
 
「今日は皆元気だね〜♪」…って話から
 
中丸「めっちゃ声出てますね(・∀・)2年ぶりですね。」
 
田口「ホーム感あるね…マイタウン東京♪」
 
カメ「お前神奈川だろ(-_-;)」
↑確かに(笑)
 
 
*キプフェでAメロなのにサビを歌っちゃった田口クン…
 
聖「こいつさぁ…」
カメ「田口が…」
…と皆に責められる(笑)
 
 
*田口責め中、急に聖が…
聖「中丸…ちょっとクセが凄い( ・_・;)さすがにスゲー!」
↑唐突な脱線もそんなに長引かず(笑)
 
竜「今日初日のような浮き足感がありますね(( ・_・;)」
 
聖「危険な…ね(^_^;)」
 
「皆さんトイレは平気ですか!?」から…
 
聖「KAT-TUNのLIVEではMCとsexy lady〜♪の時がトイレ休憩ですからね(笑)」
 
田口「俺の(曲)!」
 
カメ「ちゃんと行った!?トイレ…」
↑何でトイレを引っ張ってんの!?(笑)
 
*田口クンがくれた饅頭の話…
竜「(田口が)人生イチ美味しいって言ってたケド…人生イチではなかった( -_-)」
 
田口「フフッ(笑い)」
 
竜「そしたら『お前!胃の中の饅頭全部出せ!!』って言われた〜(-_-;)」
↑上ピーには強気な田口クン健在(笑)
 
…とトイレに行く人を見つけて
 
カメ「あ!どうぞ♪ご自由に行ってくださいね(^-^)」
↑だから何故にトイレ!?(笑)
 
聖「どうする!?(MC中)トイレに行ってすっからかんになっちゃったら…(゜o゜;)」
 
田口「俺が饅頭配るよ♪」
↑まだ続いてた?饅頭ネタ(笑)
 
聖&カメ「やれよー(`ε´)!5万5000個!!」
 
竜「聞いて!聞いて!聞いて!!」
↑唐突だってば(笑)
 
聖に注意される竜也サン(^_^;)
 
聖「皆が右手あげたら『だまりなさい!』って合図だから(^。^;)」
 
竜「…(黙る)」
 
*CDランキング1位のお礼
中丸「LIVEでしか直接お礼言えないから…」
 
*今度は突然中丸クン…
中丸「ドームの天井ってふんわりしてるじゃん!?」
 
メンバー「うん…」
 
中丸「外より0.3%圧が高いらしいよ(・∀・)」
 
メンバー「いまさら!?」
↑皆…冷たい(苦笑)
 
中丸「えっ!?知ってた(o・д・)!?」
 
圧が高いのは知ってても
0.3なのは知らなかっただろう談義中…
 
田口「どーでもいい話で言うと…俺の裸眼視力も0.3だぜ!!」
↑ホントどーでもいい(笑)
 
竜「あ!一緒(・∀・)」
↑皆が突っ込む前に被せ気味に乗っちゃったよ(笑)
 
中丸「俺は1.5だぜ(^_^)v」
 
聖「どーでもいい(-_-;)」
 
*髪型について
カメ「今日髪の毛立ってるね♪」
 
竜「…。」
 
中丸「聖髪型変えたね(^-^)どーした?」
 
聖「髪型変えて『どーした?』って聞かれても…」
 
 
*田口クンいじり
カメ「今日のコンサートで『田口キツイな…』って思ったら帰りに署名して帰ってください。明日(のLIVE)考えます。事務所に届けます。」
 
田口「簡単に(署名)集まりそう(^_^;)」
 
*田口クンからドラマ『リーガル・ハイ』番宣
カメ・聖・竜「面白かった(^-^)」
 
カメ「あれ!?田口出てた?」
 
田口「出てた出てた(^_^)v
 
田口「コスプレなど楽しみにしてください。」
 
中丸「見る見る〜♪」
 
*6周年を記念して
サイン入りポスターを6名の方にプレゼント
 
洋服が黒系だから
皆白ペンでサインしてるのに
たっちゃんだけ黒ペン(゜Д゜)!!?
 
聖「なんで上田は反抗期を出すの!?」
 
カメ「28歳の反抗…こんな所で出すな(-_-;)」
 
竜「これピンクだから♪」
 
皆「見えない…」 
 
聖「心配しなくても よーく見れば(上田のサインも)入ってます(笑)」
 
『ポスターの黒筒で物ボケ大会』
↑ここから竜也サン…止まりません(^-^;
 
竜「(眉に当てて)眉毛!」
竜「(振りかざして)バット!」
竜「せきつーいはずす〜♪」
↑積水ハウスのリズムで(笑)
 
聖「人のネタだよ(-_-;)」
 
中丸「(筒に見立て)卒業おめでとう(^-^)」
 
聖「ありがとう…じゃねーよ(-_-;)」
 
竜「(あそこに当てて)ぞーさん♪」
 
聖「それだけは止めろヽ(゜Д゜)ノ」
 
竜「ぞーさ…」
↑懲りないし止まらない(^-^;)爆走中(笑)
 
聖「ドームでは止めろって言っといただろ(>_<)」
 
竜「(尻尾にして)猿!」
 
カメ「上田に飲まれてる!全然出て来ない((+_;)」
 
カメ「ぞーさんの後じゃ何も出ない((/_;)」
↑でしょうね…竜也サン…壊れてるもん(笑)
 
中丸「(背中に当てて)脊椎!」
 
聖「このバカ(←上田サン)いきなりやるから(-_-;)」
 
竜「バカとか言うなよぉ…」
 
聖「ごめんな…そんなに気にするの?」
 
中丸「せきつーいはずす〜♪」
↑真似(笑)
 
カメ「(考え中…)」
 
聖「この流れじゃ無理だよ(^_^;)」
 
カメ「(杖にして)仙人」
 
中丸「(後頭部に当てて)貫通!」
 
カメ・中丸・竜也
杖ごっこ(^_^;)
 
竜「夢中で〜頑張る君に…エルボ〜♪」
聖「もう十分ですか(--;)?」
 
田口「僕打ち止めです♪」
 
聖「お前1個も出てないじゃんか(-_-#)」
 
やっとポスター抽選に…
皆様お騒がせしました(^_^;)
たっちゃんご機嫌で♪
田口クンだったら途中で退場させられるところ
かなり自由にやらせて頂いて(^。^;)
↑まだ続くんですがね…
 
*抽選箱が白と黒のBoxだったので…
 
カメ「チェックザソリオ♪格別な白か別格な黒か…」
 
竜「ライダ〜♪」
↑ホント!機嫌いいよ♪たっちゃん(^_^;)
 
竜「べっかく…(サッカーを真似て)ベッカム!」
 
聖「だいたいでやるな(-_-#)」
 
 *たっちゃん
竜「○○ゲート…」
竜「声がちっちゃいから取り替えよう♪」
↑ドS竜也!
 
*田口クン
「〓ゲート○列…○番…結婚しよう♪」
 
カメ「しろよ!」
 
*中丸クン
中丸「アリーナ○ブロック…続きはWEBで♪」
 
聖「HP作るより今言った方が早いから(笑)」
 
*カメ
カメ「普通の男の子に戻りたい…(マイク置いて去る)」
 
カメ「○ゲート○列…」
 
竜「ちょっと待って!いいの!?」
 
聖「何で止めた(・_;)!?」
 
カメ「俺が悪いんだ!」
↑小芝居はじまったよ(^_^;)
 
田口「和也…ごめんな…」
 
カメ&竜「入ってくんな(-.-)」
 
*聖
聖「アリーナ○ブロック…さちこ!」
 
カメと聖で小芝居中…
田口クン乱入(*_*)
 
カメ「入ってくんなよ(-.-)」
 
聖「空気読めよ(-.-)」
 
竜「今俺だって入んなかったんだからぁ!」
 
竜「(木刀にして)メーン!」
 
聖「上田…たいがいにしろ(--;)」
↑そろそろ規制かけていいと思う(笑)
 
*最後
カメ「20ゲート…5通路」
 
で、5通路の皆様が盛り上がってたので
暫く5通路遊び(笑)
 
聖「5通路声出てないぞー!」
 
5通路「キャー♪」
 
カメ「ヘイ!行くぞ5通路〜!!」
 
5通路「キャー♪」
 
…後のゆっちのハモニカしながらのボイパでも 
中丸「(ボイパ)5通路の皆さん調子はどうですか?」
って言われてました。
良かったですね(^-^)
5通路の皆さん♪
 
*またまた思い出したように唐突に…
 
中丸「そんな今日俺の髪型へん?!?」
 
カメ「(中丸クンの髪をいじる)」
 
中丸「俺…今日セットしたんだぜ!」
 
カメ「中丸!…カッコイイ!!」
 
中丸「(ほっぺ内側に舌を当て飴玉のようにしてドヤ顔)」
 
竜「見て見て(>∀<)!!」
↑はい!?竜也サン!?
 
聖「上田…今日…自由すぎる(-_-;)」
 
 
…ってな訳で
何しろ凄かった(^_^;)
たっちゃんの自由さ…
 
今までKAT-TUN LIVEでは皆がしゃべるからいいかな…
なんて言ってて
一言二言しか話さなかったのに…
 
ご機嫌だったね(^-^)
LIVE嬉しかったんだよね(^o^)
 
田口クンがおとなしかったのは
完全たっちゃんに飲まれたね(^_^;)
 
はじけ過ぎて歌の時
ステージ踏み外して落ちてたもんね(笑)
たっちゃんが
やりたいようにやってるのは
私の幸せ(>∀<)
 
楽しかった♪
 
 
| ゆうみ* | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:59 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links