スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たっちゃんワールドand テンションMAXな訳…(ソロ曲)
2年ぶりのKAT-TUN Live…
初日という事を差し引いても
たっちゃんのテンションがハンパない(゜Д゜)
原因は…
やっぱり…(>m<)でしょうね♪
まさみんやまゆサンがいらしてたもんね。
 ↑マウピメンバー来てたら
『テンションMAX〜♪』だよね(>∀<)
 
お会いできた方達からは握手を求められたそうで
「おじさんの手を触りに来てくれて、逆にお金を払わなきゃ」
って言ってたね。
↑私も触りたかったよ(笑)
 
まさみんと言えば…
京セラにもいらしてたそうで
すっかり有名な『アリーナD5』の方(笑)
開演前に(まさみんの)席を確認しているドS上田氏から
濃いめに辱めのファンサービスを頂いたそうね(^_^;)
↑良かったね(>m<)ププッ
 
今回の竜也サンは
アリーナクラス→『Hansel and Gretel』
ドームクラス→『RUNAWAY』
…とまたまた曲を分けていらっしゃる♪
 
『Hansel and Gretel』は
まさみん作曲ですね((・∀・))
 
「こんな曲…やってええんかな!? byまさみん」
 
って曲ですね((・ω・))
こちらも全編英語詞ですが
訳だけ頂きました。
↑Nチャンありがとう〈私信
 
「虐待されてる地獄のような日々から開放してやるから魂よこせよ」
 
「死んだらラクになるぜ」
 
「虐待してる親に比べたらお前らをラクにしてやるんだら俺は正義の味方だろ?」
 
「俺は善だろ?違うか?早くラクになれよ」
 
って(゜Д゜;)
かなりの歌詞だね(笑)
ドS炸裂だね♪
見たかったなぁ(>_<)
DVDにも入らないし…
世の中に出ないのが悔しい!
 
マウピ曲といい
沢山ソロ曲あるんだから
そろそろソロアルバムとか考えてくださいませ。
 
一方『RUNAWAY』…
こちらも全編英語詞♪
モニターに和訳出るから
本人見たいわ、和訳見たいわ…
大変です(>_<)
 
まぁ…まんまドラマの「ランナウェイ」ですね。
薄汚れた白いパーカーを被り
手錠したまま逃走(o・д・)
ポインターで狙われたりして。
 
でも…
 
「俺を捕まえられるかい?」
 
なんてフード取って顔見せて逃げて行く…
主題歌や挿入歌で使って欲しかったなぁって思う曲。
 
やっぱり!
『上田竜也ソロアルバム』
欲しいよぉぉぉ(ノД`)
 
たっちゃんワールドは…
年々凄くなりますね。
天使のような出で立ちで
悪魔のような歌を歌う…
 
その魅力にハマったら
もう抜け出せない(>_<)
 
そう言えば…
ドラマ終わってからずっと
いろんな所で髪型についてのアンケートを
取っていらっしゃる竜也サンですが…
LIVEでもやってるみたいですね。
圧倒的に『黒髪派』が多いようですが
私は…茶髪がいいなぁ(・ω・)
↑黒髪もカッコイイよ♪って前提で。
 
「茶髪は来年ね」
ってらしいから
来年また天使が舞い降りるのを
楽しみにしてますね(・∀・)
その頃には『マウピ』もお待ちしております♪
 
 
 
| ゆうみ* | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:58 | - | - |
Comment
始めまして!
竜ちゃん大好きなゆきといいます。

RUNAWAYの歌詞が知りたくてネット検索してたらココに飛んできました。
歌詞知ってたら教えて下さい(>_<)

後、アリーナで歌った曲の歌詞も知りたいです!

和訳でもいいのでお願いします!

メール待ってます☆
Posted by: ゆき |at: 2012/11/24 11:57 PM
コメントレス*ゆきサン

はじめまして(^-^)
こんな孤島blogにたっちゃんが大好きな方からコメント頂き
とっても嬉しいです。

残念ながら…歌詞分かりません。
live中にメモした位なので。
たっちゃん見たいし、和訳見たいしの葛藤中
メモを完成する余裕はありませんでした(>_<)

せっかくコメント頂いたのに
お役に立てず申し訳ありません…。

Posted by: ゆうみ* |at: 2012/11/25 12:17 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links