スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『KAT-TUN LIVETOUR 2012 CHAIN』in東京ドーム(4/20 初日)
『KAT-TUN LIVETOUR 2012 CHAIN』
in 東京ドーム(初日)
 
 
20120421233338.jpeg
 
*BIRTH
メインステの後方中央が開き
KAT-TUN登場 (>∀<)キャー
たっちゃん!前髪上げてて
男前♪ (>∀<)キャー
*STAR RIDER
*CHANGE UR WORLD
*Keep the faith
*ONE DROP
*WHITE
*LOCK ON
*COSMIC CHILD
↑この時、私には大事件勃発(・д・)
hono「トイレ行きたい…」
えっ!?今(゚o゚;)!!?
KAT-TUN出てるのに(゚Д゚)!!?
たっちゃん歌ってるのに(ノД`)!?
幸いトイレ近かったし
空いてて(←当たり前)
すぐに戻れたけど…大ショック(>_<)
 
*儚い指先
間奏で各カラーのライトで1人ずつ照らし
素敵でした♪
 
*FINALE (vo.田口クン)
上下シルバーの衣装で
やっぱりガツガツ踊る田口クン。
 
*STEP BY STEP (vo.中丸クン)
バクステから電飾の付いた服で登場。
ダンサーとの電飾芸が綺麗(^O^)
 
この曲すっごく好きっ♪
ゆっちの高い声が優しくて
心地いい(´ー`)
 
 *映像コーナー
・マネ猿竜也のBoxing
→「相手の動きをマネるんだぞ!」
    「マネて行け!」
 
・ビリー聖
→笑顔で白ブリーフの上げ下げ( ^m^)
 
・関ヶ原の戦いの裏での
 5秒でけん玉の世界一周をする(田口)
 
*ノーマター・マター
トロッコで外周
1塁側→聖・中丸・田口
3塁側→竜也・カメ
 
*RUN FOR YOU
間奏部分も気を抜かない2人(^-^)
ゆっち「ランラン♪」→メガネ男子
竜也「(歌詞を歌う)」
 
*ONE DAY
*PERFECT
バクステ前のカメラに向かい竜也サン「俺の笑顔がぱぁふぇくとぉ〜♪」
↑そうよ♪ あなたの笑顔は無敵ッDIMG0082.gif
 
♪あ〜える…の後で
ゆっち「あえるよね♪」
↑可愛い(・∀・)
 
たっちゃんは腕をグルグルしながら走ってた。
ホントに今日はテンションMAXだわぁ。
あの方々が来てるから (>m<)ププッ
 
*SMILE FOR YOU
*DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜(vo.聖)
男子ダンサー→首に鎖を
女子ダンサー→可愛くしっぽ
 
*ずっと (vo.カメ)
画面に「ペンライトを消しては聞いてください」と表示
1人でダンスもなくしっとりと。
↑ってことはたっちゃんは激しい系だわって理解( ^_^)
 
*RUNAWAY (vo.竜也)
フードを被って逃走者(o・д・)
全編英語詞のノリのいい曲でした。
「Red,Light!Red,Light!〜♪」
↑ノリのいいリズム(^-^)
 
「To sing mylife keep on I,runaway〜♪」
↑日本語詞も出てました。
「俺を捕まえられるかい?」的な歌ですね。
久しぶりにダンサーいました。
 
*SOLDIER
*あの日のように
*歩道橋
*NEVERxOVER〜「ー」IS YOUR PART〜
↑いいね!この歌は(^-^)
会場一体感ハンパない!
 
*GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
*LIPS
*喜びの歌
*Peaceful days
*勇気の花
*挨拶
去年LIVE中止になった件を
皆サンお詫びしてくれました。
でも自分達も寂しかったと(>_<)
 おんなじだよね…わかってる( ^_^)
 
*アンコール
 
*CHAIN OF LOVE
↑チェーンつきバルーンで外周。ただし1塁側のみ(T_T)
 
大きなチェーンが外周にでてきて
浮いたりする(゜o゜;)
 
*Real Face
*DIAMOND
*メンバー紹介
・ダンサー
・バンド
・jr.
・staff etc…
 
中丸「いいか!今日来ている親子席の子ども達!15年後…中丸君がいいつて必ず言うんだぞ(o・д・)」
 
竜也「俺は帰らんぞ( ̄^ ̄)」
↑ステージ中央に座り込みだだっ子(笑)
カワイイから構わないケド(>∀<)
 
聖「帰りますよぉ(^-^)…でもまた会おうね♪」
↑たっちゃんの首根っこ掴んで引きずり退場(笑)でもとっても優しい♪
 
*ダブルアンコール(・∀・)
「ね〜…何で帰らないの!?」から
カメ「だって2年ぶりだぞ!」
聖「頼む!ちょっとだけやらして(>∀<)」
↑頼まれなくても待ってます(笑)
 
*Going
*ハルカナ約束
 
あぁ…楽しかったぁ(´ー`)
幸せだったあぁ(^-^*)
でも…2年は長かったですね。
 
 
20120421233256.jpeg***↑『ライトアップver』帰りに撮りました♪
 
MCについては別upします。
あまりに凄すぎたので(笑)
 
 
 
| ゆうみ* | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:55 | - | - |
Comment
KAT-TUNコンお疲れ\(^O^)/
楽しかったみたいで良かった☆
また詳しく話は聞かせてね♪
私は滝沢歌舞伎のことたくさん
お話したいし(*´∀`*)笑

パパドルはなんかね〜
いろいろわっけ分からん(笑)
一緒に見てたらきっと私
ツッコミまくりやと思うわ(^^)
Posted by: みお |at: 2012/04/23 7:43 PM
コメントレス*みおチャン

楽しかったよっ(>∀<)
2年は長かったもん…

みおチャンのコメ確認してたら
記事上の「大事件勃発」がバッサリ消えてて(゚o゚;)
意味の分かんない文章になってた(笑)
↑おかげで訂正できました。

凄すぎてまとまらないMcも
upしたら笑ってね~!
上田サン…大爆走だから(>m<)
Posted by: ゆうみ* |at: 2012/04/23 8:22 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links