スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
現実とごっちゃになっちゃうぅ~( パパドル!)
 
いいね〜♪
関ジャニ設定のまま…ドラマ!
皆出るんでしょ!?
もう楽しみで仕方ないッ(>∀<)
 
 
*『パパドル!』(第1ドル)
 
のっけから怪しいよ( ・_・;)
亮チャン…
 
初めての挨拶で
現実と混乱しそうな位のテンパリ振り(笑)
 
「ピンポーン♪」
「家入るぅ…」
「ご家族いらっしゃるぅ…」
 
「はじめまして…錦戸亮ですっ」
 
ご家族って(≧∀≦)
丁寧な言葉使ってるのに
「お宅にお邪魔するぅ」でも
「お家に入らせて頂くぅ」でもなく
 
「家入るぅ」なんだね(笑)
 
そして小芝居…(>m<)ププッ
 
 
ご挨拶では…
まんま亮チャンなのに
気づくの遅いよ( ・_・;)
若者3人…
 
芽衣(川島海荷)
「なんで!?」
↑ですよね(^_^;)
 
悠斗(今井悠貴)
「案外オーラないなぁ…」
↑おぃ息子!!失礼だぞ( -_-)
 
佳奈(谷花音)
「…シュッとしてる♪顔もキュッとしてる♪」
↑でしょ(^_^)v
 
 
遅刻してる亮チャンに
ヒナの慌てたフォローは想像つくとして…
ヤスが『亮』って呼ぶのは
ちょっと違和感だった。
『亮チャン』ではなくて!?
 
って言うか…
ドラマとは言え…
時間にルーズキャラでいいの!?
 
時間を間違えて伝えたマネージャーもね…
無いわ( -_-)
 
 脇坂(えなりかずき)
「電波障害ですかね…」
 
ヒナ「はぁ!電波の不具合で『1』が『7』に…よあるよな…あるある…」
 
脇坂「あ!やっぱありますか!?」
 
メンバー「あるか!(-_-#)」
↑niceです。
 
 
いよいよ結婚となり『婚姻届』
キャー!
婚姻届を一時停止して住所を確認したのは
私だけじゃないはず(笑)
 
目黒区中目黒6丁目15
↑ププッ
 
 
勝手に出しちゃう母は…
凄ッ!!
怖ッ!!
 
皆様ご存知の通り
婚姻届は提出した時点で受理されます。
本人の意思とは関係なく出された婚姻届は
取り消せますが…
実筆ですからねぇ
 
「遅かれ早かれ出すんでしょ」
 
ってやつですよね(^_^;)
 
それを
亮チャン
「いや…ええよ。手間省けてええよ。」
↑いやいや…良くないでしょ(-.-;)
 
急いでメンバーや事務所に報告すると
い言い放つ亮チャンに…
 
岡島(城島茂) 
「そしたらもう同じこっちゃ(^_^)」
 
って…おいッ!!
これは今話題のあの方のリアル話を
ネタにしようとなさってますね( -_-)
笑えないんですけど…
 
この先の前途多難さは
目に見えてますね。
でも…
事務所に「嫌です」と
言い切った亮チャンは格好良かったです。
ただ現実は…
そうか…メンバーにも多大な迷惑かかるんだなぁ
と、改めて考えさせられました。
 
グループである以上
自分勝手なわがままな行動は
グループ生命にも関わるんだと。
↑ちょっと置き換えてしまった。
彼の行動のいろんな事で今まで悩んで乗り越えてを繰り返してきたメンバーがこれ以上傷つけられなくて良かったと胸をなで下ろしてしまった。心狭いかもしれないケド…
 
 
ドラマもどうなるんでしょうね(>_<)
でもこれはドラマだから!
現実じゃないから!
単純に楽しみます((^_^)
↑このドラマ!みおチャンと一緒に見たい(>∀<)100倍楽しめそう(笑)
 
 
関ジャニを知らないと言う人にも
知って貰うにはもってこいのドラマですね。
これでファンになる人も出てくるでしょうし…
 
ファンが増えるのは喜ばしい事だけど
いまでも取りにくいLIVEチケットの
行く末が怖いね(+_;)
 
複雑だね…。
 
fight!みおチャンp(^-^)q  〈私信
 
 
余談ですが…
私のセンセイ仲間であり友人の
毎日のように電話をくれるかおりチャンは
 
「かつーんは分かんない」
 
と言います。
↑KAT-TUNね( ;-_-)
 
 
「あ!2人わかる…」
↑多分カメでしょ(笑)もう1人は誰!?
 
「亀梨クンと…」
↑ほぅら!やっぱり(笑)
 
「…田口クン!」
↑なんで(@_@)???
 
 
もう少し…知って欲しいなぁ
あと3人いるんだけどなぁ( ・_・;)(・_・;)
 
 
 
| ゆうみ* | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:22 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links