スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
「脱獄なう。」って…(ランナウェイ)
『ランナウェイ〜愛する君のために』
(第1話)

葛城アタル(市原隼人)
→傷害致死で懲役6年の元コック

河島龍之介(塚本高史)
→殺人罪で懲役10年の元ヤクザ

滝本空哉(上田竜也)
→覚醒剤取締法違反と公務執行妨害で懲役4年の元ホスト

加賀美瞬(菅井将暉)
→覚醒剤取締法違反で懲役3年


脱獄って…
その2文字だけだとスゴク怖いケド
冤罪って…哀しいですねポロリ
真実と違う事で監修されるなんて…

4人はそれぞれ重い物を抱えていて
見ていて切ないですモゴモゴ


狂犬と言われる問題児の河島(塚本クン)の
肉団子事件!
あのシーン…怖いですねたらーっ
人間ブルドーザー(笑)

足の悪い山田勝次(竜雷太)に対する
あの看守の態度下向き
だから警察キライむかっ
↑関わった事ないですがね(笑)

ドラマだと刑務所の人間ってみんな あんなの!
それでもクレーム来ないのは
…あながち嘘ではないから!?

脱獄計画を
あんなに堂々立てていいのかしら!?
周りにいる人に絶対聞こえてるよねひやひや
河島なんかより近くにいるじゃん(笑)

加賀美(菅井クン)は若いのに
冷静で頭がキレますねギザギザ
↑菅井クンもとってもしっかりとした青年ですしね♪ピッタリひらめき

いざ脱獄が始まってからは
ハラハラドキドキでした(*_*)
ある意味 河島のあの行動力には
驚いた!
でもあの強行がなければ
計画失敗に終わった訳ですねたらーっ

途中に出会ったサクラ(熊田聖亜)が
タバコの火を付けられそうになるシーンは
何とも目を背けたい感じでしたポロリ
隠れて見ていたアタル(市原クン)に
「早く出て行って助けて!」って
思って見てました…

現実に「虐待」は
軽い体罰から重いものまで沢山起こってます。
叫び声を聞いたとしても
やはりすぐに警察に連絡!とはいかないでしょうね…
助けられるはずの命が失われていくのは
非常に哀しい事ですポロリ

子どもにとって
大人の力がどれ程の物か
子どもの目線からの
大人がどれ程の物か?
子どもにとっての
恐怖がどれ程の物か?
考えると心が痛みますポロリ

一緒に逃げる事になったサクラを
アタルだけでなく他の3人も
守ってくれる大人であって欲しい
と切に願います。
サクラがもう一度 大人を信じられるように…


それにしても 現代風脱獄劇ですね…
空哉の「脱獄なう。」

これには あ然ですひやひや
いいのか!?そんな逃走経路を暴露して!
↑いや…良くはないでしょうね(笑)

今後 PANDA(山崎賢人)が
↑「さき」が表記できないのでこちらで

彼らをどうフォローするんでしょうね〜♪

空哉のちょいちょい出るおばか発言下向き
この要素は…竜也サンにもありますね(笑)
『RUN FOR YOU』のメイキングでも
「都道府県っていくつあるんだっけ?」
ってリアルに聞いてましたねたらーっ

直前のSPで 他の3人は
「空哉は面白い事を言う」と
綺麗な表現をしてましたが…
あれは お○カです(__;)
↑横に居る菅井クンが中丸クンに見えます(笑)

今後 空哉がどこまで
皆にウザがられずに着いてくのか!?
楽しみです♪
↑そういうドラマじゃないって(笑)

因みに
初回視聴率は12.5%でしたね。
とりあえず私の周りの方は
見てくださってますニコニコ
↑強制的にねたらーっ


『ランナウェイ〜愛する君のために』公式ホームページ


| ゆうみ* | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:40 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links