スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『SP 革命篇』やっと観賞〜♪
『SP野望篇』を劇場で観て
楽しみにしていた『SP革命篇』…
↑「全ては革命で明される」らしいし(笑)


Mチャンと劇場で観るはずが
出産と重なってしまい…

「じゃあDVDが出てから2人で観よう♪」

って決めてたのでまだ観れてなくて…

やっと借りてきて観れましたひらめき

感想は…
とりあえず!たたみますニコニコ
*9月29日

『SP 野望篇』を劇場で観てから
ずっと楽しみにしてましたてれちゃう
やっと観れるギザギザ上向き
子ども達が学校へ行ってる間に
静かに観たいから
(↑観ている私達はうるさいかもイヒヒ)

Mチャン宅に 9時過ぎに伺いました。

『SP』は平均視聴率 15.4%
深夜ドラマ歴代1位王冠2

ゴールデン枠での2Hスペシャルは20%越え上向き

「警視庁警備部警護課第四係」で起こる
数々の事件どんっ


お菓子と飲み物をセッティングして
hクンが寝てる間に早速 観賞ぴかぴか



↑『SP 革命篇』


始まりから数分後に映った
窓の外の「中丸不動産」に
激しく反応てれちゃう
↑勿論Mチャンはスルー…そりゃそうねたらーっ


劇場で爆音で観たかったねギザギザモゴモゴ
って思う程 楽しかったハート大小

いいキャストだった上向き
岡田クン かっこよかった上向き
真木サンも素敵ギザギザ上向き

Mチャンとちょいちょい
「かっこいいギザギザてれちゃう
と言いながら観ました。

あんなに沢山のテロリストに
セロテープや紙くずで立ち向かったのは

「へ!?(゜U。)?」
「そんな簡単にやられちゃう!?」

って感じでした(笑)

素朴な疑問として…

「人は何分間気絶してられるのか!?」

「毎回『手錠』を忘れる井上サンは…『SP』をバ○にしてないのか!?」
↑(笑)

う"ギザギザあせあせ
ドラマだから手錠を忘れるのは
最後までキーポイントだったケド…
抗議は来ないのかしらね(笑)


最後に20年前が映った時に
初めて知った事実!

2人「あれギザギザ!?おと○とが居たのギザギザΣ(-ロ-;)」

ってなった瞬間に…
次々と驚愕の事実判明ひらめき

2人「え"ギザギザっw(°O°)w」

畳み掛けるように
伊達(香川照之)と
尾方(堤真一)との関係が!!!!!

ビックリでしたどんっ

最後の銃撃シーンは無声音だったのに
返って迫力があり…
もうカッコイイギザギザ上向き

無敵なチームでしたぴかぴか

ひとつ残念だったのは
ちょいちょい20年前のシーンで映る
尾方の子ども時代…
目元が強調されるから余計に気になる…

「左目下のホクロ」

大人の尾方(堤サン)には無いんだよね下向き


DVDに着いていた特典映像には
『SP解説』として
・SPの仕事
・SPになるには

の次に気になる文字が(>_<)

・SP井上の最期
↑この文字を使うなら…おそらく!?

こちらは期待を裏切られました[:がく〜:]
観なきゃ良かったよ下向き
岡田クン泣いてるし…
井上じゃないし…
いらないし…

でも全体的には大満足でした
(>∀<)ハート大小


見終わってからしばし歓談
劇場で観たかったねギザギザ上向きを連発し

Mチャン「ゴメンネギザギザ。妊娠しちゃって(笑)」

私「いやいや…それは仕方ない(笑)」


起きたhクンの子守りをしている間に
Mチャンがお昼ご飯を作ってくれましたニコニコ


↑『鮭チャーハン』と『たまごスープ』

ごちそうさまでした♪
美味しかったぁハート大小

さりげなく
(さりげなくはなかったかも…笑)
たっちゃんのドラマも宣伝したら


Mチャン「へぇ〜♪上ポン何の役!?」

私「覚醒剤で捕まった元ホスト(・∀・;)」

Mチャン「ブハッ(^m^)」

私「リアルっぽいでしょ!?(笑)」

Mチャン「後は誰が出るの!?」

私「市原クン(…って言い掛けたら)」

Mチャン「ムリ(;-_-+」
↑苦手だそうですたらーっ○苦しいのが…(笑)

私「早っ!!」


でも初回は見て頂きますよ〜♪
たっちゃんの華麗なホスト姿ぴかぴか


さぁて!
ドラマ始まるまでに洗脳しなくちゃてれちゃう


| ゆうみ* | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:37 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links