

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Happy Birthday ゆっち[:ケーキ:]


ゆっち Happy Birthdayハート大小

28歳のお誕生日
おめでとうございますニコニコ

夏には大きなイベントを控えていたものの
Liveを含めて
全て中止になってしまいましたね…

それをファンに伝えるゆっちの言葉は
痛い程でしたポロリ

その想いだけで 十分な位でした。
↑悔しいのは皆同じ下向き
でも苦しんでる『-』の方が沢山いらっしゃるのも事実モゴモゴ

残念な事もあったケド
『シューイチ』でのレギュラーや
出たがっていた(笑)『ドリボ』や
個人活動も目立った年でした♪


とても28歳には見えない容姿で…
でも内面は誰よりも冷静で
きちんとグループを見ていてニコニコ
ファンをも含めて 未来を見据えているような
とっても!頼りがいのある男性になってますてれちゃう

『PVメイキング』では私達の見たい
わちゃわちゃ感満載な物を
いつも考えてくれたり上向き

学業でも仕事でも手を抜かない!
どんな時でも嫌な顔ひとつしない!
そんなゆっちが大好きですハート大小

あまり無理をせずに
ゆっちが幸せだと思う道を進んでくださいニコニコ

28歳の1年も
輝いたものになりますようにぴかぴか

| ゆうみ* | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:53 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links