スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
笑いの連続投下♪(オタ会)
*6月5日


今日はちかチャンとみおチャンが遊びに来てくれての
『緊急召集オタ会』ですニコニコ
↑金曜日の夜に決りました(笑)

何も見るDVDがないような…
でも ちかチャンがちょっと落ちてるっぽいから
『女子会』でもいいや♪
…って思ってたら
みおチャンが持参した
こちらをたっぷりと鑑賞

 愆パニ』vol.1とvol. 2


↑初めて見たわニコニコ

もう笑いの連続です(>∀<)ハート大小
みおチャンは解説しながら
持ち込み仕事をしてました♪
みおチャンってば!画力が上がっていて…ビックリ(笑)
↑失礼!?たらーっ

私「『関パニ』のパニって何!?」

みおチャン「知らない♪」
↑キッパリ言い切ったね(笑)

その後ジャケットをじっくりみて
『関ジャニCOMPANY』って事が判明ひらめき
良かったね上向き分かってニコニコ


その後 ランチタイム〜♪


↑『フィットチーネのボロネーズ』のワンプレートハート大小
『チキンコンソメスープ』


◆WHITE』(KAT-TUN)


↑PV+メイキング

こちらは踊りもないから さらっと(笑)


『ULTIMATE WHEELS』(KAT-TUN)

↑PV+メイキング♪
ガシガシ踊るKAT-TUNてれちゃう

たっちゃんが何故踊りを間違えるのか!?(笑)
談義にたらーっ
まぁ 間違えてもカワイイから
何の問題もなしてれちゃう
↑甘い?!(笑)

KAT-TUNの楽屋ゲームやら
途中の中途半端な大喜利の結末に…
みおチャンから突っ込みが!(=・ω・)/

みおチャン「ちゃんと処理してギザギザ[:ふぅ〜ん:]」

私「大丈夫♪いつもだよ上向きねぇ!?」

ちかチャン「うん♪」

私「時間ない時は…最後の答えが正解な時もあるたらーっ

みおチャン「え゙ギザギザ下向き
↑笑いに緩〜いグループでね(笑)


今日イチ笑いは…
1本目に見た『関パニ vol.1』の
「街録クイズSHOW」のヨコ発言の…

「切腹するわ」←(大笑い)


ぁ愆パニ』vol.3

「絵かき歌伝えまSHOW」なんて
本当に大笑いしました。
画力のない人がここにもいた!
渋谷サン…[:ふぅ〜ん:] 酷すぎます下向き
↑竜也サンとか…手越サンとか…光一サンとか…強者もいますが(笑)

面白いんだけど
連続でずっと見てたから ハードル上がってしまい
後半眠くなってしまったたらーっ

ァカートゥンKAT-TUN 特別編 バツゲームin仙台』


↑カツカツ#67 AD亀田(カメ&竜)です♪
本気ふてくされのたっちゃんがカワイイてれちゃう


ΑカートゥンKAT-TUN 特別編 バツゲームin仙台』


↑カツカツ#68 ADカメ&中丸
バンジーですたらーっ

あの!「東京ドーム10日間バンジー@中丸」の原因ですね…
この時…
飛べなかった中丸クンが責められましたが
元を正せば 飛べない事を分かっていて

竜也「バンジーとかよくね!?」

と言ったたっちゃんにも責任が…あるような…(笑)
こんな大事になるとは
誰も思わなかったんでしょうがねたらーっ

見終わってから 恒例の「ほっともっと」へ買い出しにニコニコ
夕飯は皆で『かつ丼ギザギザ
↑今日イチ笑いの丼ギザギザ上向き(笑)

食べおわってからは ガールズトーク♪
今日はちかチャンの話を
たっぷり聞くつもりでいたのに…
なかなかきっかけがなくてポロリ
でも 思ったより元気そうで良かったわニコニコ
少しでも笑える瞬間があって良かった上向き
最後になってしまったけど
話せて良かったぁニコニコ

ちかチャンも!
みおチャンも!
まだまだこれからぴかぴか
幸せな人生を共にする素敵な方との出会いを
心から願ってますニコニコ


*おまけ♪

ガールズトーク中に思い出した Dチャンの事…
彼は今 夢を追いかけてアメリカに行ってます。
こちらはたたみますねニコニコ
卒園して○○年も経つのに
今も私を「センセイ」と呼んでくれるDクン♪
アメリカ行きを本人の口から聞いた時は
なんだか寂しくて…

D「まだ行かないよ。春になったらだよ(笑)」

っていつもと変わらない様子に安心したり。
気にはなってたんだけど
久しぶりにブログを覗いたら…
日本での最後のコメントが残ってました♪

自分に関わった人達へのお礼を丁寧な文章でニコニコ

「自分勝手でわがままな僕を友として受け入れてくれた全ての人に…」
↑Dチャンは自分勝手でも
わがままでも
決してないよ♪
だから多くの友人があなたを囲むニコニコ
あなたを慕うニコニコ

「良く言えば…留学。悪く言えば…逃げ」
↑本当に自分に厳しいたらーっ


『Dは
やる気ないように見えて…
意外と負けず嫌い。
そっけなく見えて…
実は思いやりのある優しい子ニコニコ
ちょっといい子になりすぎて…
意外と冒険出来ない(笑)』

そう言った私に
「俺の事良く分かってるわーい
って言ってくれたね。

大人になって逆に励まされる事も多く(笑)
「あなたは頑張ってますわーい
って優しい言葉もかけてくれる。

遠くから 成功を祈ってるよ♪
大丈夫ニコニコDなら大丈夫ハート大小
だって 自慢の教え子だもん!

大きく成長して帰国する姿を
楽しみにしてます。
失敗をも 成功へ転換する力が
Dにはあるからニコニコ

今月…メールしますね。
お誕生日だもんねぴかぴか
↑時差調べなきゃ(笑)
| ゆうみ* | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:42 | - | - |
Comment
連続DVD見たのは間違いだったね(笑)
毎回おいしいお昼もありがとう☆
次は関ジュのドラマ以外見るもの
ないからカラオケかな!?
いい人に出会えるように祈ってて&
誰かいたらすぐ紹介して(^^)v笑
Posted by: みお |at: 2011/06/08 7:40 PM
コメントレス*みおチャン

明らかに連続は間違いだった(笑)
せっかく持って来ていた『関ジュ』を
見なくてゴメンネ〜(>_<)

次回はゆっくりと解説してね!

いい人…分かりました(笑)
いるかなぁ!?
Posted by: ゆうみ* |at: 2011/06/09 8:39 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links