スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
家族の為に捨てれるプライド(犬を飼うということ)
*犬を飼うということ
-我が家とスカイの180日
『スカイを助けて!』(第6話)

先日の「オリスタ」のインタビューを読んで…まずは
「白衣の僕に萌えてください」
発言の田口クンに下向き
↑自分で言うなよ…って思ってしまった(笑)

今回は…
堀田クン(@田口クン)と勇次(@亮チャン)の
絡みがあるとひらめき
どんな形で絡むのか!?楽しみにしてましたニコニコ

リストラされても前向きに
どんな仕事でも!と言う勇チャンは 素敵ぴかぴか

去年リアルに就活をしていた私は
現実問題として『正社員』と言う高い壁を
目の当たりにしてましたポロリ
一時代前とは違い ハローワークにも若い方が溢れています下向き

幸子サンが堀田クン紹介の正社員に喰いついたのは
生活のためと割り切れば 仕方ない事…
ただ やっぱり堀田クン紹介ってのは…
考えてしまう所でした汗
実際そんな事言ってらんない!ケドポロリ

「なんでもやるよ」の勇チャンポロリ
家族の為とはいえ プライドを捨てるのは
容易な事ではありません!

勇チャンの新しい正社員の仕事…


↑えギザギザどんっ

リアルに
「たぐちギザギザむかっ
って叫んでしまった(笑)

「亮チャンに何させてんのよパンチ」って(笑)

このシーンからは
『堀田先生と勇チャン』ではなく
完全に!
『田口クンと亮チャン』でした(笑)

しかも!
「どうも♪ by堀田」…
↑上から声をかけるなギザギザむかっ(笑)

無邪気と言うか…
世間知らずと言うか…
また余計な事言ってギザギザ下向き
リアルに田口クンが『嫌なヤツ』に見えましたたらーっ
↑田口クン…嫌いじゃないですよ(笑)

大丈夫なのかしら!?
でも 妻の立場からはやっぱり…
背に腹は変えられない!
働いてもらわなきゃモゴモゴ


もう1人…
私は『しずかチャン』が大嫌い[:ふぅ〜ん:]
なんて嫌味な子どもなんだろう下向き
ママも嫌いだけど…よりしずかチャンが大嫌い!

幸子「ぶん殴ってくる」
↑分かる分かる♪
殴っちゃダメだけどねたらーっ

勇次「お母さん どした!?」

真子「怒ってるギザギザ

勇次「見りゃわかるよひやひや
↑勇チャン…冷静だね(笑)


堀田クンがイケメンかどうかは放っておいて(笑)
「何がイケメンよ…」
の次の言葉は 私的には

「旦那だって負けない位イケメンよパンチ
って感じイヒヒ


もう毎週毎週 勇チャンがいい人過ぎて♪
それでいて男らしくもあり
最高の旦那サマだわハート大小

あの親子…きっと本当の友達いないはず[:ふぅ〜ん:]
いつか痛い目みるわ!
私は絶対!付き合えないむかっ
あんなママ友はいらない[:ふぅ〜ん:]
関わりたくないパンチ
↑…って 別の見方をしておりますたらーっ


来週はどうなっちゃうんだろう。
堀田クンは『同級生のさっちゃん』だけでなく
『家庭の中の幸子』を考える大人の余裕が欲しいなぁ…
温室育ちだから仕方ないのかしらね(笑)
| ゆうみ* | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:10 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links