スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
3カ月ぶりの『オタ会』で遂に…[:どんっ:]
計画停電などがあったり都合が合わず
なかなか出来なかったのですが…本日3カ月ぶりの『オタ会』です♪

朝来る前にちかチャンにお願いして
横浜で明日の手土産を買って来てもらいました!
↑ありがとうてれちゃう

,泙困蓮弔海舛蕕鬆


↑『少年たち 格子無き牢獄』
(関jr ver.)

ずっとみおチャンが騒いでる「関ジュ」…
私は1人も分かりませんたらーっ
皆同じに見えてしまい
正直…興○がありません(笑)

そんな私が…
遂に関西jrを見る日が来たギザギザどんっ
↑みおチャン…持って来た(笑)

でも…
ちかチャンは持ち込み仕事中(笑)
私は洗い物中(笑)
結局ちゃんと見ていたのは…
みおチャンだけたらーっ

だけど 1人覚えたよニコニコ
綺麗な顔の少年…
菊…岡…クン!?
↑合ってる??

あと…まさかの!今日イチ大笑いてれちゃう
仁に仕草が似てる子がいてどんっ
くの字でのリズム取りとか…
帽子の抑えとか…(笑)
ちかチャンと2人で大笑いしました。
1本目から今日イチが出るとは思わなかったわ(笑)


本日のランチ食事


↑『フレンチトースト』と
『マリネのスパゲティサラダ』


⊃べながらこちら♪


↑『T.W.L』
(PV+メイキング)

凝ってるね上向き
グリーンバックがこんな風になるなんて!


↑アニメver.の∞
たっちょん…実物と違うギザギザモゴモゴ


DVDでこれが見れるナンテぴかぴか


↑『Yellow Gold Tour 3011』

ZEPP東京とはまた全然違うね!
スーパーアリーナ 大きいねひらめき



↑Live中は良く見えなかった ムーミン(マウピ@Key)
DVDでも鮮明では無いけど…
喰いついてみました(笑)


↑たけしサン(マウピ@ドラム)
逆方向で何にも見えなかったんだよね…


ぁ惷望絛間』聖&たっちゃん♪
カワイイハート大小カワイイハート大小


イ気,!メインのこちら♪


↑『LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』
(Disk1)

感想は…
関ジャニって…こんなに踊れるんだどんっ
ちょっとビックリ(笑)
アルバム曲メインだったから曲は分かんないけど…
スーツ姿がカッコイイぴかぴか


АMUSIC JAPAN』
KAT-TUNがゲストだったからニコニコ
たっちゃんのテンションMAXギザギザ上向きだね。
田口クンも大好きなパフュームで(笑)
↑詳しくは別スレで♪


7時になったので!恒例になりつつある
「ほっともっと」へ夕飯買い出し♪

夕飯を食べながら…
─LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』
(Disk2)

さっきとはガラリと変わって ∞ナンバー♪
ついつい口ずさみたくなるてれちゃう
たっちょん!可愛いしカッコイイし上向き
ギザギザ 楽しかった!

今日もたっぷりとオタ会が出来ましたニコニコ
金曜日のママ会が流れて ストレス大だったので
今日でスッキリよ上向き
笑う…っていい事ねてれちゃう

来月は…何にもDVD無いけど
↑あ!『WHITE』発売するけど♪

また遊びに来てねニコニコ
| ゆうみ* | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:57 | - | - |
Comment
昨日はありがとうございました\(^O^)/

菊岡で合ってるよ(^^)v
いや〜見て頂けて嬉しいかぎりだよ(*´∇`)
みんなかっこいいから次はじっくり見てね☆
∞が踊れるなんてって言い方酷い!!!!
∞だって一応ジャニーズだから
踊れますよ♪♪
またお邪魔しに行きます\(^O^)/
Posted by: みお |at: 2011/05/16 11:11 PM
コメントレス*みおチャン

ハハハ…(^m^)
失礼しました!
言い回しがいけないね…

う〜んと…
踊りが揃っていて実に綺麗でした
(´∀`)
↑褒めてるの♪

毎回『今日イチ大笑い賞』は
みおチャンセレクトだから
次回も期待してます
(>∀<)ゞ
Posted by: ゆうみ* |at: 2011/05/17 12:37 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links