スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
いざと言う時の父の威厳(犬を飼うということ)
『犬を飼うということースカイと我が家の180日』
(第4話)

タマゴかけご飯…
イメージ全ギザギザ然!…ない(←キッパリ)

愛妻弁当のナフキンがイエローだぁギザギザぴかぴか
↑そこ!?(笑)

幸子「早弁すんなよ!」

勇次「はい…♪」

この会話でも見られる 『妻>夫』(笑)
おにぎりの中身を見て
「確かにスペシャル(ニヤッ)」の勇チャンが可愛い♪


堀田クン(田口クン)の「やぁ♪」にまずは笑ったイヒヒ
↑クラクション鳴らしすぎじゃな〜い!?
7回鳴ったよ(笑)

高級車なんだけど…
運転する様は 運転手(笑)
何だか堅苦しいんだもんたらーっ

「まぁ…若くて美人の事は特に♪ by堀田」が
ちょっと田口クンっぽい(笑)

奥様方の
「高級車とイケメン♪」を聞いてすかさず

hono「イケメン!?田口クン…イケメンだって〜イヒヒ
↑いいんだよ(笑)イケメンで。
ドラマの時は特に(笑)

イケメン堀田先生の後に映ったご主人も
かなりのイケメンですがね〜ハート大小
幸子サンは幸せねヽ(´▽`)/

今回の内容は…ありがちな内容だった。
カード問題…頭が痛い汗
昔のメンコみたく 勝ってもあっさり貰えない[:がく〜:]
親も出てくるしモゴモゴ
↑面倒だわ下向き

それにしても…
大は何であんなに子どもらしくないんでしょうか!?

ずっと『妻>夫』の図が
今回は対等に言い返してましたね♪
何だか安心して見てました。
リアルに亮チャンっぽいてれちゃう
「…寝る!」とかね♪


ギター弾く勇チャンは格好よかったねハート大小
やっぱり旦那サマもイケメンだねギザギザ上向き


子ども玩具のカード1枚に
あんな高価な値段がつく世の中が
おかしいと思うんだけどむかっ
↑子どもに買える訳ないじゃん[:ふぅ〜ん:]

あんなに高価なカードを沢山持ってるたくまクン宅が
高級マンションじゃない事にビックリどんっ
なんだ!?この設定は!?


カードを取ったのかをさらっと聞く勇次パパ…

勇次「欲しいもんがあるなら俺に言えよ。」

大「買えんのかよ!」

勇次「買ってやるよ!そのために働いてんだよ!!」
↑格好いいギザギザてれちゃう勇次パパギザギザ上向き


本郷家が貧乏な理由を自分の性だと思ってた息子に

「父ちゃんはな!母ちゃんが大好きだから結婚したんだ!それ以外の理由なんてねギザギザ!! by勇次」
↑キャーハート大小ステキてれちゃう

でも本郷家…すごく立派なテレビなんだけど…
貧乏ってわけじゃないと思うよ[:ふぅ〜ん:]


最後の花壇荒らしの犯人に馬乗りになって
「ゆうよモグモグ by勇次」
↑可愛いギザギザてれちゃう
でも弁当は!?って気になって巻き戻した(笑)


余談ですが…
今回の『ヒクツ弁当』には
大爆笑させていただきました(笑)
やっぱり妻のが強い!?

弁当を見て
「ヒクツになんかなってねギザギザ!!
弁当箱をドン!と妻に渡して
「俺はヒクツじゃねギザギザよ!弁当に落書きするほうがヒクツだろうが…」

↑このやり取りをしてるのに
すぐに次の話題にいけちゃう関係がいいなぁってニコニコ
良い夫婦だわハート大小

最後の勇チャン上半身裸に
ドキッとしてしまいました(つω⊂)
バスタオルが落ちそうなのが気になって(笑)

途中から大の父親を見る目が変わってきて
ひと安心したわニコニコ

今日はとにかく!とにかく!
良い夫
良い父親
の勇チャンが格好よかったぁget.gif
| ゆうみ* | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:12 | - | - |
Comment
亮ちゃんカッコいいでしょ(∩∇`)
もうね〜毎週亮ちゃんに惚れるよ!!
亮ちゃん私の旦那様になってくれないかぁ〜(笑)
Posted by: みお |at: 2011/05/08 5:38 PM
コメントレス*みおチャン

ね♪
素敵な旦那サマよね(o^∀^o)
確かにカッコイイ!

是非!あぁいう方と
結婚してください(笑)

Posted by: ゆうみ* |at: 2011/05/08 7:02 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links