スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『Yellow Gold Tour 3011』in日本武道館(2日目)
仁の『Yellow Gold…』に行って来ました(^-^)

途中 渋谷の交差点で見かけたこちら♪


↑KAT-TUN
『5周年 5大ドーム+野外ライブ』


そしてメトロの階段の壁沿いに
『AU嵐』大きなの個人ポスターが4人…

あれ!?…1人足りないよ下向き
貼るスペースあるのに なんで!?

相…葉…サンが…ないギザギザ!

至る所に貼ってある『AU嵐』
ニノ・ニノ・翔クン・翔クンだったり…
松潤だけだったり…
大野クン・松潤だったり…

なのに相葉サンがないのは何故(?_?)
こうなったら…見つけたい(笑)

帰りがけのJR渋谷駅でようやく5人のポスターを見つけましたぁぁ
(^_^)/~ヨカッタ。


↑『AU嵐』


…っと仁Liveだったわね。
今回 会場でCDを予約すると
『ポストカード4枚』が付いていますが
全部違うんですって(>_<)
何枚CD買うのギザギザ汗


↑『ポストカード3枚+ファイル』
(東京限定ver.) 

今回初めてファイルが付きます。
どの仁も素敵です(>∀<)ハート大小
さてLiveレポ…
完全ネタバレしますのでたたみます♪
大丈夫な方は『続き』からどうぞニコニコ
『Yellow Gold Tour 3011』
in 日本武道館
2011.2.12.sat




・Yellow Gold
・Christmas Morning
・Magnitude
↑透明なリフターで上がって ドラムやギターを♪

・Bass go Boom
・I.N.P
・Oo wah
・BODY TALK
↑仁が上着を脱いで♪二の腕が少し逞しくなってました(>∀<)ハート大小
ツアーの黒Tシャツを着用ひらめき

2011年設定に…
・care
↑椅子に座ってしっとりとニコニコ

・ムラサキ
↑椅子に座ってギターを弾きながら♪
照明も『ムラサキ色』で…
この曲が一番スキ(>∀<)ハート大小

ギターを投げ捨てて
3011年設定に戻って…

・A Page
・LOVE JUICE
・Paparats
↑ソフアーに座り 女の子を両側に♪
パパラッチがそれを連写 カメラパシャ

・Hey Girl
↑潤サン(Key.)ヘドバン凄かった(>_<)
会場が一体となり 手拍子がリズムよく鳴り響いてて…楽しいてれちゃう

・仁捌けて…メンバー紹介
・Pin Dom
・Wonder
・The fifth season
・Yellow Gold
・My MP3

・Tipsy love
↑歌う前に…
仁『if …』→会場『ye-oh』の掛け合いを数回♪
とっても綺麗でしたニコニコ

歌い終わりも会場の歌声に
「声ちっちゃくね!?」
「もう1回」
「ちょっと速いんだよね」←照れ
「ラストワン!」
…と4回コーラスしました♪

・仁によるメンバー紹介
・Eternal
↑リフターに乗って 外周を見回しながら(´∀`)
キーボード(潤サン)のみの演奏で♪

スゴク汗だくで…
目に汗が入って Tシャツの袖で拭いたり
ウインクみたいに目を瞑ってました…
でも歌声は伸びやかで
歌詞に合わせて時折切なげな表情にニコニコ

・仁からお礼の言葉
↑『Eternal』の宣伝と…
「これから嬉しいお知らせが出来ると思うので楽しみにしていてください」

最後は「Ciao」で♪
スクリーンにダンサーやバンドの名前の他に
参加した皆サマのお名前も流れましたハート大小
ファンを大切にしている仁の気持ち…
嬉しいですね(*^_^*)


*感想
今日のLiveで気が付いたケド
日本語じゃないと『アヒル口』にならないのね(笑)

あとね…
仁のやりたい音楽って こういう事なんだ!って
スゴク感じました。
『アイドル』ではなく…完全に『ミュージシャン』なんだね…。
時折手拍子のスピードを変える合図したり
手拍子をもっと大きくって合図したり
今はまだ全員とはいかないケド
会場が揃っていて圧巻でした。

KAT-TUNとは違う世界なんだなぁ
…って 改めて感じました。
最近の仁の曲は 今このLiveでも
しっくりくる♪

『ムラサキ』や『care』は大好きな曲だけど
このLiveでは浮いてしまう。
↑だから途中2011年なのねニコニコ

方向性の違いって こういう事なんですね…
今後『album』が出て 皆サンが歌を覚えて参加したら
きっと今より一体感が出ると思います。
↑英語ばっかりだからね(笑)
歌詞…わかんない(T_T)


あとビックリしたのは…
仁ファンは引き際が早い(笑)
仁がアンコールしないのを知っているから
誰もアンコールって言わない(笑)
退場スムーズでビックリ!!


来週はMステにも出演ですね(>ω<)
『スペシャルメドレー』だそうですね。
楽しみです♪


*余談ですが…
今回 演奏は金網のような中でしていた為
潤サンの顔が全く見れませんでした(>_<)
ただ!ヘドバンしながら弾いてる様子は伺えました。
次は是非とも『マウピ』で
再会したいです(*^_^*)

『ドラム TAKESHI』ってスクリーンに流れた
w(°O°)w
たけしサン…いらしたのね(苦笑)

潤サンsideだったから全然気がつかず
失礼致しました(>_<;)。○゚
↑余計に扱いに○○○○ギザギザ(笑)

| ゆうみ* | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:42 | - | - |
Comment
わぁ☆KAT-TUNの巨大看板ス・テ・キ☆です。
福岡にも貼って欲しいな〜
Posted by: まり |at: 2011/02/18 9:10 AM
コメントレス*まりサン

まりサン こんにちは〜♪
巨大看板…目立ちますよね!
近くなったらいつもは張らない川崎とかにも宣伝張るのかなぁ…
楽しみが近づいてますね(>∀<)

あ!絵文字が無いから分かりにくかったと思いますが…
『聞き流す』→ありです(≧∇≦)
もう吹き出して読みましたから(笑)
元気しっかり貰いました。
まりサン…いつもありがとう(^-^)
Posted by: ゆうみ* |at: 2011/02/18 12:59 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links