スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ちょっと[:ギザギザ:]!マウピメンにビックリ[:ギザギザ:][:上向き:]
ちょっとギザギザ!ビックリw(°O°)w

潤サギザギザン(マウピバンド@キーボード)…

『さて、今週末は 赤西仁さんの武道館!!
しかも3日間!!
というわけで頑張ります(´ω`)』←潤サン

仁の武道館につくのね♪
私も明後日行きます(^-^)
雪が降っても!
↑出来れば…降らないで欲しい(笑)


久しぶりにお会い出来るわ(^-^)
マウピ楽器隊♪

仁にも「ムーミン」って言われてるのかしら!?
隊長とはまた全然違うケド…
音楽に対する 真っ直ぐな姿勢は
似ている2人だから(>∀<)ハート大小

潤サン 頑張ってね(^.^)b


…と もう1つビックリw(°O°)w

泰造サギザギザン(マウピバンド@ベース)…
先週のMステ出ていらしたのね♪
『THE野党』のバック
まぁ…言われなきゃ分かんないよね(>_<)
↑…って私だけ!?(笑) スミマセン下向き

『偶然にもKAT-TUNも一緒だったので、久々に上田隊長と再会出来ました(`◇´)ゞ』←泰造サン

慌てて Mステ見直しました(;^_^A
KAT-TUNしか見て無かったんで(笑)

そしたら THE野党の曲紹介時のたっちゃん!


↑何の思い出し笑い〜!?
楽しそう(>ω<)♪

女の子達には囲まれて…
大切な隊員に会えて…
そりゃ…間違いなく上機嫌だわ(^m^)



↑ピョコピョコしてた泰造サン♪


「隊長が召集かけたら いつでも上向き
準備は出来てます!」
…と隊員に言って貰える
隊長竜也サン(・ω・)/

まさみんもそうだけど…
ホント愛されてるわギザギザ(>∀<)ハート大小

…と同時にたっちゃんも同じ位
マウピメンバーを愛してるもんね
(・∀<)ハート大小

少しの時間でも会えて良かったね(^-^)
↑マウピ同窓会にも行けなかったしね…

最近 まさみんばかり見ていたから(笑)
突然 お2人の発言に
ビックリしてしまいました(;^_^A

今もこうして見えない部分でも
『マウピ』が続いている事…
マウピファンとしても嬉しいです(^-^*)

『マウピ』が再演出来たように
いつの日かホントの『マウピ同窓会』復活が
出来るといいですねぴかぴか

上田隊長が「マウピ楽器隊召集ギザギザ♪」と
満面の笑みで言える日を
心から願い続けます☆

| ゆうみ* | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:51 | - | - |
Comment
ええー!?マウピメンバーがMステに、しかも他のバンドメンバーとして出ているなんて知らなかった!!
たっちゃんのマウピ今年もあったら嬉しいですね♪
Posted by: まり |at: 2011/02/12 1:58 PM
コメントレス*まりサン

ね!あるといいですね〜♪
年末のマニュを見て…ないかも!?って思って
勝手に落ち込んでます(笑)

いろんな壁がありそうですが
やっぱり『マウピ』だけは!
たっちゃんの思うようにやって欲しいです♪
メンバー構成も含めて…(>_<)

Posted by: ゆうみ* |at: 2011/02/12 3:36 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links