

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
仁!7月4日全米デビュー[:ぴかぴか:]
さいたまスーパーアリーナでツアー中の仁…
セットもあり スゴイ公演だとかo(^-^)o
武道館がとっても楽しみ上向き


そして!
またまた嬉しいお知らせですね(>∀<)

*以下抜粋



『自身の誕生日で米国の独立記念日でもある7月4日、全米デビュー作となるアルバムを発売する見込みとなった。
(…中略)
今月2日に渡米(10日帰国)し、アルバム制作や打ち合わせを行い「去年から時間に追われる日々であまり寝てない」と苦笑いしたが、通訳を使わず全て自分自身でやりとりしながら計画を進めているという。』


仁…頑張ってますね♪
是非予定通り運んで頂きたいです(>_<)
ライブ会場でのシングル先行予約も大変な事になってるみたいですが…
嬉しい悲鳴かな(笑)

仁の歌が沢山入ったアルバム上向き
これはホントにスゴイ嬉しギザギザい事ですね(>∀<)ハート大小

もうドライブだな…爆音で(笑)
| ゆうみ* | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:49 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links