

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『史上初コンビナート公演』and『5大ドームツアー』のビックなニュース[:てれちゃう:](*追記 1/8)
『史上初のコンビナート公演』…
ビックニュースすぎて ドキドキしてます
O(≧∀≦)Oハート大小
このドキドキ感は『マウピ』再演決定以来♪

コンビナートでやるって聞いて以来
コンビナートって言ったら…川崎かなぁ!?
…ナンテ思っていたら…ホントに川崎だった(>∀<)

夜はとっても綺麗ですよねギザギザ上向き
あんな所でLiveが!
もうドキドキが止まりません(>_<;)
初めての野外Liveを是非とも同じ空間で感動したい!
…とはいえ 1公演2万人と言う限られた人数は
運の悪い私には…若干の不安です(・ω・;)。゚


5月から始まる『5大ドームツアー』と言うのも
大変魅力的ですね(>∀<)
こちらは公演日数に大いに期待します♪

今年は沢山KAT-TUNに逢えそうで
ホントに嬉しいお知らせですぴかぴか
これからリハも当日も
どうか怪我をなさらず大成功へと繋がる事を
心から願っています(*^_^*)


以下 記事の抜粋です↓



『アイドルグループ「KAT-TUN」が今夏、史上初のコンビナート公演を行うことになった。製鉄所や石油工場などに囲まれた川崎市の東扇島東公園で開催。ライトアップされた工場地帯付近は近年、夜景スポットとしても人気で、注目を集めそうだ。
前代未聞の公演は、夜の工場地域の美しさに魅せられたメンバーがセット活用することを提案したのがきっかけ。公演こ大和剛プロデューサーは「工場を模したセットを作ったが迫力に欠けたので本物を舞台にすることにした。24時間稼働するコンビナートでKAT-TUNの力強さを表現したい」と説明する。
(…中略)
7月16〜18日で調整されており、1公演あたり2万人を動員する予定。安全面への配慮から花火の高さなどに制限がある一方で、海が近い立地ならではの船を使った演出なども計画されている。
「当日は家族で楽しめるカーニバルのようにしたい」というメンバーの意向もあり、5人が会場でパレードを行ったり、観客に愛犬同伴を認める試みなども検討されている。
今年はCDデビュー5周年。初の野外公演となるだけでなく、5〜10月にかけては初の5大ドームツアーも行う。
田口淳之介(25)は「野外と5大ドームツアー。このビックイベントを素晴らしい思い出になるように頑張りたい」と抱負。
田中聖(25)は「“あんなことできるんじゃないか、こんなことやってみたい”と今から話してます。海から陸から空から…KAT-TUNにしかできないライブをお届けできると思う」と自信を見せている。』
(1/6 『スポニチ』より抜粋)



*追記 1/8

Live情報にドキドキしながらも
運の無さを心配になっていましたが…

『弱気発言』に沢山のエール(笑)頂いてますたらーっ

これは(気持ちで)負けてる場合ではない!
私も絶ギザギザ対に!行くギザギザ!o(^-^)o

お友達の皆サマハート大小
ドームツアーも含めて
また情報交換よろしくお願いしますね(^.^)b
| ゆうみ* | 17:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:50 | - | - |
Comment
意地でもいく(´∀`)笑
あたしたち行かないでどうすんの?笑
当たるに決まってる(・゚ρ゚)
Posted by: ちか(・゚ρ゚) |at: 2011/01/07 11:52 PM
コメントレス*ちかチャン

おッ!頼もしい程の強気発言(笑)
私は早くも弱気モード…
(⊃д<;)ノ~

honoも「当たるか分かんないケド外れても行く!」って言い切った(笑)
あぁ行きたい!お逢いしたい!
↑切実よ…

頑張ろッ!祈ろッ!
Posted by: ゆうみ* |at: 2011/01/08 12:07 AM
すごいですよねぇ!
ところでその川崎市とはどこらに…(;^_^A
行きたいー福岡からでも行きたいです!
私も絶対当てます!
Posted by: まり |at: 2011/01/08 1:17 AM
絶対にあたしがあてる(・゚ρ゚笑
うちらみたいな前からのファンあってのKAT-TUNだもん★
まだ弱気になんのは、早い!!
Posted by: ちか(・゚ρ゚) |at: 2011/01/08 1:10 PM
コメントレス*まりサン

行きたいですよねぇ(≧∀≦)
KAT-TUNランド〜♪
頑張ります!たっちゃん愛全て注いで(笑)
お互い『ー』勝ち取りましょうね
(*^_^*)

川崎市は神奈川県です。川崎大師で有名です。
Live会場の最寄り駅は『羽田空港』からも『新横浜』からも40分〜50分って所ですね!

Posted by: ゆうみ* |at: 2011/01/08 7:14 PM
コメントレス*ちかチャン

うん♪弱気は禁物だね(>_<)
妥当事務所!だわ。

当てよう!
働こう!
…何事も頑張ろうo(^-^)o
Posted by: ゆうみ* |at: 2011/01/08 7:19 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links