

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
仁♪『ワーナーと契約』&『全米デビュー』おめでと[:ギザギザ:][:てれちゃう:]
素敵なニュースが入って来ましたね♪
仁 おめでとうギザギザ(>∀<)ハート大小
描いていた夢が 1つずつ叶って行きますね!

何だか遠くに行ってしまうようで
淋しい想いもあったりするケド…
きっと!
何処にいても 何をしていても
仁は仁だから(・ω・)
「信じて着いてきて…って言ったでしょ!?」
って言われそう(>_<)

忙しい日々は続きますが…
身体にお気をつけてくださいませ♪

遠く日本から 応援しています。


以下 抜粋です↓

『歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春 JINAKANISHI名義で全米デビューすると発表した。
赤西は「ワーナーミュージックグループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。
(オリコン音楽情報 エンタメNewsより)


| ゆうみ* | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:55 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links