スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たっちゃんからのマウピ愛[:ハート大小:](マニュアル)
*たっちゃんマニュアル(10/19)

たっちゃぁぁギザギザん(>_<)。゚
画面からはみ出る程のメッセージでした!

『マウピライブを見に来てくれた皆様にお礼を言いたい!!
↑こちらこそ(^-^)…なんだけどなぁ。


皆に鎖で引き止められた『札幌』ニコニコ

チームワークが抜群によくなった手応えがあった『福岡』

骨折したけどマウピメンバーやお客さんに支えられた『広島』

異様に盛り上がって めちゃくちゃ広くて めちゃくちゃ楽しかった『代々木』
↑嬉しいよぉギザギザ(>_<;)そんな風に言って貰えて…

MCが1時間以上の4時間弱のライブになってしまった『神戸』

『どれをとっても本当に本当に 幸せでした!!
↑何よりのお言葉です(>∀<)

たっちゃんが『幸せ』って想える空間に
私も『幸せ』って想いながら一緒に居られた事ハート大小


『何度も言うけど…』とか『もう一度最後に…』とか
ホントにホントに! そう想って貰えて

私は幸せですヽ(´▽`)/ハート大小


次の目標は『47都道府県マウピツアー』ですね(>∀<)♪
かしこまりました!王子サマぴかぴか
目標高く 一緒に頑張ります!


「おろろーん…」ってなっている執事も
47都道府県が決まった際は…
『辞表を出す覚悟』みたいですし(笑)

皆で叶えられたらいいね(^-^)
たっちゃん♪


献上のお達しは…
ムリ(笑)

でも『コーラス』は…
はい!かしこまりました!

たっちゃんが言うように
また一緒に盛り上がりたい(>∀<)/~


今回のマニュアルは
たっちゃんの正直なメッセージで…
確かに『妖精』って単語多いケド(笑)

大丈夫かどうかじゃなく
伝えたい事は素直に伝える!
…そういう所大好きです(*^_^*)

演ってる側も…
サポートする側も…
参加した側も…
皆 同じ想いってステキですね(^-^)

またマウピに参加出来て
ホントにホントに!

幸せでしたヽ(´▽`)/


とっても幸せな時間をありがとうハート大小
| ゆうみ* | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:19 | - | - |
Comment
ゆうみ*さん、こんばんは!
たっちゃんマニュアル、嬉しかったですね〜♪
8月の熊本コンで急にソロコン発表になって、
KAT-TUNファンになりたての私も福岡に来るっていうだけで勢いで申し込んで参戦しましたが、
本当にソロとしては最高に派手で(笑)カッコよくて素敵なソロコンでした。
それをあんなにありがたがってくれて、
私も行ってよかった〜と思いました。
だって本当にマウピコンはすごく楽しかったです!
上田竜也くんの音楽の世界も独特とはいえ私は好きな世界ですんなり入り込めたし、
演出や衣装もキラキラで、バンドメンバーの結束、そしてお客さんも参加できる飴とり合戦(笑)
どれをとっても「最高」という言葉が当てはまるソロコンだった気がします。
これがもし来年『47都道府県ツアー』なら・・・。
とりあえず私は九州は制覇したいと思います(^^)
マニュアル、なにげに博多弁っぽかったような・・・(笑)

あっ、そうそう『コーラス』が分からなくて・・・。
今度教えて下さい!
Posted by: まり |at: 2010/10/23 9:53 PM
コメントレス* まりサン

たっちゃんが『やりたい事をやりたいようにやる場』
『幸せと思える時間』というのは
私にとってとても『大切』な『嬉しい』事です(>∀<)♪
今はそれが『マウピ』
初代マウピメンも今回のマウピメンも代わりなく…皆で『マウピ』♪
たっちゃんの素直な気持ちはとっても嬉しいし、私の幸せに繋がります!

『コーラス』はマウピでは「仕事しろ♪」だけでしたが
恐らくCDでは…
まさみんがやってるコーラス部分をファンに!って事だと思います(^-^)
それも含めて 楽しみですね♪
↑広島コンで「KAT-TUNがCD出したら゙ニートまん゙をカップリングに…♪」って言ってましたもんね!決まってたんだろうなぁ(笑)
Posted by: ゆうみ* |at: 2010/10/25 12:02 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links