スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
同じ想い…『マウピ愛』
『マウピ』が終わってしまいましたが
私は前にも書いたように
…『マウピ中毒』に掛かっていません(^-^)

2年前のマウピからは考えられない位
すっきりしてます♪

なんでだろう!?

確かに終わったんだけど…

終わった感もないんです。

またすぐに逢えるような気持ちですハート大小

まさみんが言ってた『マウピ』に対する想いを読んで
とっても共感を得ました。

『喪失感』…
確かに!どう足掻いても埋まらなかった下向き
↑こちらも経験済み(笑)

やっぱり たっちゃんが
『皆サンが望んでくれるなら何年掛かっても戻ってきます♪』
って約束してくれた事が
即効性の特効薬になってるかなぁ…

まさみんは「言いたくないねん…」って想いも
スッゴク感動しました(>_<)

たっちゃんの事をホントに良く理解していて…
心配もしていて…
大事にも思っていて(^-^)

でも!私達フアンは
「どんどん言えよ(笑)」
なんでしょ!?(^m^)プッ

願うよ♪今回も!
前回のあの願いが2年掛かって届いたように
今回も何年掛かっても!
たっちゃんをあの場所に戻したいぴかぴか
帰ってきて欲しい(>_<;)゚。


私は常日頃から

『たっちゃんがやりたい事を 
やりたいようにハート大小

って思ってるんです♪
『マウピ』に関しては特に!!

だから まさみんの文章に
同じ想いを見つけた時は
ちょっとビックリしたどんっ^_^;))A

たっちゃんに関わる人の想いって
同じなのね〜(>∀<)


いつまでも
たっちゃんは マウピボーカル♪
まさみんは マウピギター♪
私達は マウピフアン♪

いつでも決まった時には
駆け付けたい!
同じ空間に居たい(o^∀^o)


たっちゃんが『超わがまま』なのが丁度いい♪って(笑)
まさみん〜

思いやりに溢れた人って事は
フアンも分かってるよ♪
『マウピ』の上田竜也には特に現れてるハート大小

私達もあの『わがまま』はカワイイって思ってるし…
『ドS』な部分でさえ いとおしいハート大小


『俺は幸せやったで byまさみん』

俺は…じゃないよ(笑)
私も幸せだったヽ(´▽`)/ハート大小
きっと あの場にいた人は
皆サン幸せだったよハート大小

まさみんの想いもしっかりと受け止めたよ(>∀<)
たっちゃんも同じ想いだと思う♪
言えないケド…同じ想いだと。


終わってからも温かい『マウピ』に
今回も参加出来て
ホントに幸せだなぁハート大小って思います!

いつか…何年掛かっても!
再演が叶ったように
あの想いが『映像化』されるといいね(>∀<)

来る事が出来なかったフアンの為にも♪
あの場にいたフアンの為にも…♪


まさみん…

いつまでも『親友』の竜也サンと共に
『マウピフアン』も心の隅に置いてね
o(^∇^o)(o^∇^)o

温かい言葉をありがとう(^-^)
最高ギザギザのお土産ですぴかぴか
| ゆうみ* | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:26 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links