スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『MOUSE PEACE uniting…』in神戸(1日目)
いよいよ残す所 神戸だけとなったマウピ…

お友達からメールにて お知らせ頂きました(>∀<)♪
↑ありがとうございますハート大小

MCだけ載せますね!
ネタバレしますので たたみますニコニコ
『MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010』
2010.10.2 in神戸(1日目)


-最初のご挨拶-
*「神戸は群を抜いて声が出てないなぁ〜」
↑竜…也サン!?(笑)
この煽り方 定着してきたね(;^_^A

*「俺達のテンションに着いて来れてますかぁ〜?」
*「やれば出来るじゃないですか!」
*「てへへ(´∀`)」
↑カワイイギザギザハート大小


-MC-
*「疲れてないですかぁ?」
*「疲れてないなら どギザギザぞ立ったままで(笑)」
↑竜也…サン!?(笑)

*「うそうそ(笑)おすわりっ!」
↑この『うそうそ』も多いね(笑)

*代々木でまさみんとフグを食べた話…
「前に中丸が一緒に行ってくれた…(まてよ!?)一緒に行ってやった…だなっ!(笑)」
↑小悪魔たっちゃん♪


*先日『ニートまん』をレコーディングしたとのご報告ぴかぴか
まさみんもギターとハモリで
参加していらっしゃると♪
↑もはや ただの「妖精会社員」じゃないね(笑)

ヤッター!音源化おめでとギザギザ(≧∇≦)

*『ニートまん』声だし練習
会場「仕事しろギザギザ!」

竜「今日は大丈夫♪代々木は声大きくて…精神的に来た!(笑)」
↑スミマセンね…たっちゃん。

あの時の表情は
鮮明に覚えてます(>_<)
煽ったのは…まさみんだから(笑)

*写真
写真見た後に 「足見る!?」って
裸足になって
見せてくれたそう(・・;)


*皆が優しくしてくれたと(^-^)
・「普段冷たい田口だって」
↓「田口ってこんなに い〜ヤツだっけ!?」

・「カメがさすってくれたり…」
↓「カメはこ〜やって女落とすんだ(・∀・)/~」

た…たっちゃん汗

・「中丸出しも助けてくれた」


-アンコール-
「すぐ出てきてもいギザギザけど…
ギザギザしても
いじめたくなっちゃう(>∀<)」
↑ンもぉギザギザ!たっちゃんたらツてれちゃう


あと1日ですねハート大小
楽しい時が過ぎてしまうのは淋しいケド
無事に終わる事を願っていますニコニコ
| ゆうみ* | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:53 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links