スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『MOUSE PEACE uniting with FiVe in代々木』(2日目 後半)
さて…後半です(^-^)
↑誰も待ってはいないでしょうが(笑)

ネタバレなので たたみますニコニコ
(長いですたらーっ)
『MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010』
2010.9.26 sun
in代々木(2日目・後編)


*メンバー紹介 withまさみん

・ストリングス
「バイオリン サリギザギザ・つかさギザギザ
↑嬉しそう(>∀<)♪

「お嬢サマオーラスゴイでしょ♪」
「サリーはハーフなの♪(確認してから)イギリスのハーフ♪」


「チェロ けいこギザギザ・みやこギザギザ
「大学のセンセイなんだよギザギザ
↑得意気なたっちゃん(>∀<)
センセイって響きが好きなんでしょ!?(笑)

そして!
たっちゃんのバイオリン披露ぴかぴか
今日はまさみんも一緒にチェロ披露ぴかぴか

竜「レベルとしては…しずかチャンを思い浮かべて(笑)」

『キラキラ星』を引いてくれましたてれちゃう
上手上手ギザギザ(。≧∇≦。)パチパチぴかぴか
たっちゃんのバイオリンは
昨日教えて貰ったから知ってたケド…
まさみんはいつ練習を!?
会社12連勤だったのにね(;^_^A

真「今日はいけたでハート大小
↑満足気なお2人♪カワイイギザギザてれちゃう

竜「皆ヘタだと思ったでしょ?昨日はもっとヘタだった(笑)」


「コーラス みやギザギザ・クレアギザギザ
「この2人はCDとかも出してます♪」


たっちゃんの後ろでウロウロするまさみん…
どうしていいか解んない様子(笑)

「さて!後輩を紹介します。サックス あきこギザギザ
↑噂の中学の後輩サンね(^-^)

真「中学の(上田クン)って どんなん!?」

あきこサン「(首を横に振り、語らない)」

竜「教えてやろ〜か♪…丸坊主です(笑)」

真「ププッ(^m^)」

しばし スラムダンク話…


「ギター まゆギザギザ!」

会場「可愛いギザギザ!」

竜「(ちょっとビックリして)まゆギザギザ!可愛いってさギザギザあっかんべー

会場一斉に「可愛いギザギザ!!」

まゆ「(下向いて照れてる)」
↑まゆサン可愛い(^-^)


「ダンサー みかりギザギザん!さえちギザギザん!」
「この2人は2年前のマウピにも付いてくれてましたギザギザぴかぴか

竜「昨日さぁ…この2人のうちわ持ってる人がいて!」

真「へ〜(´∀`)」

竜「女の子が女の子のうちわ持つってどういう事!?」
「女の子のファンって何(@_@;)??」
↑た…竜也…サ…ン!?
本気の質問だよ(笑)

真「そういう方向性のあれか…!?」

竜「あギザギザ!そういう事か!(・∀・)」
↑納得したみたいだけど…違うと思うよ(-ロ-;)
その頭の中の解釈…たらーっ


「ダンサー あやかギザギザ!きよみお姉ギザギザサマギザギザ!」
「お姉サマ美人でしょギザギザぴかぴか
↑きよみサン美人(´∀`)
たっちゃん!今日イチのテンションだねギザギザ(笑)


「続いて FiVeギザギザ!」
↑1人1人紹介したケド…省略で(笑)
ゴメンたらーっ


竜「会場がさぁ…全部男になった場合さぁギザギザ
↑また何か言いだしたよ(笑)
この子(;^_^A

竜「俺はLiveをやるのか!?」

メンバー&会場 大爆笑(^m^)ハハハッ

竜「どうするギザギザ!?やるギザギザ!?」

マッキー「やりますね!逆に男だけでもいい♪」
↑竜也サン…本気でビックリ(笑)
信じらんないどんっって感じで1人1人に聞いていくたらーっ

上里クン「…やるでしょう!」

ガッキー「やります!」

…と何言ってんの!?位のFiVeメン(笑)
Live感覚の皆サンからしたら 男は全然大歓迎だよね〜♪

力也「…考えちゃいますね」
↑竜也サン ご満悦(>∀<)/~
で2人でガッチリ握手(;^_^A
空気読んだね…リッキー(笑)


しばし たっちゃんいつもの
男子校話題たらーっ
すると 同じく男子校のマッキーが

マッキー「公開リハやったじゃん?あの時上田が発した最初の言葉がギザギザ
『これはさぁギザギザ… 女の子いっぱいいる状態を考えてリハすればいいのギザギザ!?いない状態を考えてするの!?』
↑竜也…サン!?(笑)
それによってテンション違うって言いたいんでしょ!?(笑)

マッキー「そんな質問するなパンチ

竜「テヘッ(≧▽≦)」
↑あぁギザギザ もぉギザギザ カワイイギザギザハート大小


*ピアノ「ロミジュリ」
手がアップでモニターに映ってました。
浮き出てる血管がギザギザ(。≧∇≦。)
カッコイイギザギザハート大小ハート大小
↑変態!?(笑)


*花の舞う街
「会場の皆サンがマウピボーカルになって歌ってください」
「歌いやすいように 女の子のキーにしてあるんで♪」

皆の大合唱は綺麗でした(^-^)
たっちゃんも喜んでくれました♪

*育ち島
「立つ程でもないんで…中腰で(笑)」
「ね!1回やったみてギザギザてれちゃう1回!お願い!!」
↑カ…カワイイギザギザハート大小
言ってる事 Sだけど(笑)

会場皆サン 中腰でやってみるたらーっ
かなりキツイ(>_<)
う゛ギザギザ ! たっちゃギザギザん!

竜「空気椅子みたい(笑)ありがとうハート大小
↑満足気な竜也サン♪
その様子に満足な私(笑)
おそらく皆サン 満足♪

竜「(まさみんに)優しくな〜い!?皆やってくれるんだよてれちゃう
↑そんな事言っちゃうあなたが優しい♪
ギザギザ もう!いちいちカワイイギザギザハート大小


*MARIE ANTOIRNETTE
天井からロープにてご登場ぴかぴか
マリー様ギザギザ!
言ってる歌詞はスゴイけど
この歌好き(*^_^*)

歌い終わりは ちょっとした劇のようで
引き込まれますニコニコ

アレギザギザ!?まさか飛んじゃうの!?
って思ったら…
台がどんどん小さくなって 最後は踏み台まで(笑)
そこからスタッフの車椅子登場たらーっ
車椅子の上でもキメキメではけて行きました。


*バンドセッション

*遥か未来へ
↑しっとりとした会場

*ニートまん(新曲)
某ド〇キーでご購入のリラックマに生着替え(着込み!?)
カワイイギザギザハート大小タツックマ(≧∇≦)/~

すべり台を腹這いですべり降りる竜也サン♪
この歌 さっき皆で練習した
「仕事しろギザギザ」が揃ってるぴかぴか

最後はダンサーサン達に脱がされてました


*愛の華
↑もう!ヤバイどんっ
切なそうに歌ってるたっちゃんを見て
この曲を聴いて
…涙が止まらない!(>_<)
号泣です…私泣き顔
マスカラが落ちるわ
目が開けられない位涙が!

…仕方ないので後半目を閉じて聴いてましたモゴモゴ


*花の舞う街
「愛の華」→「花の舞う街」の流れは
ヤバすぎるどんっ
うわギザギザ泣き顔 涙止まんなギザギザ汗
周り誰も泣いてないよ下向き


*ご挨拶
「2年前のマウピを見て皆サンが望んでくれたから今日があります」
「また皆サンが望んでくれるなら…5、6年後になっても…必ず戻ってきます!」
↑5年もかかるの?
頑張って今回も再演願うよニコニコ


-アンコール-
カーテンから顔を出し…
「だんだん声ちっちゃくなってね〜か…(-ロ-;)」
「ヒュッ♪」と言って居なくなる(笑)

会場大きな声で「アンコール」♪
「そんなに呼んでくれたらやりますよ♪」
って満足気に出てきた
小悪魔たっちゃん(>∀<)

*竜也サンのプライベートな時間
↑ビデオカメラで会場と会話しながらくまなく撮影(^-^)
ホントに嬉しそう!

*声だし
↑昨日左右をいい間違えて
スタッフに「お前中心に考えるな!」
と怒られたそう(笑)

今日は慎重に左・右・真ん中を分けるたっちゃん♪
でも右の人には声だしせずに終わろうとするSっぷり(笑)


*ヤンキー片想い中
↑マウピ扇子をフリフリギザギザ
楽しいギザギザてれちゃう

たっちゃんが何度も
「お前が好きだよ♪」って言ってくれるギザギザ(。≧∇≦。)ハート大小

「お前も俺が好きだろ」って言ってくれるギザギザハート大小

もおギザギザギザギザギザギザ 大好きッ(≧∇≦)ハート大小

*ヨダレまん風船のお土産

あり得ない事がどんっ
一番近い風船…割れなくて
スタッフサン…近くの席の女の子の膝に
風船降ろして割ったから…
その周辺の人が5個ずつとか取ってポロリ
1個も取れなかったギザギザ(>_<)

やっと おこぼれの風船に手が届いたら
同じく手をかけて取り合い下向き

たっちゃんの風船が割れちゃうギザギザ泣き顔
って思ったら 強引には引っ張れず…
負けました(T_T)/~

Mママが1個Getして
それを貰いました(*^_^*)
↑ありがとギザギザハート大小何よりの贈り物だよ泣き顔


5ジャンプ 10ジャンプ 20ジャンプ×3回
*最後はける時…
「召使いなら募集中だよ(・ω・)」
って(>∀<)!
どこまでもお茶目なカワイイたっちゃんハート大小
↑なりますよ♪召使い…喜んで上向き


たっちゃんはホントに楽しそうでしたてれちゃう
でも2曲目から汗をかいていて
まだ痛いかなぁ?
それとも…MCで言ってたように
運動してないからかなぁ…!?
汗をかく体質になったかしら?(笑)

でもでも やっぱり たっちゃん…カワイイハート大小
最強です!竜也サン王冠2

楽しかったぁ(´∀`)
ホントに幸せな時間でしたぴかぴか


*ゲストは
・松本こうたクン(MAD)
↑「俺にジャニーズの後輩って珍しいでしょ?」ってたっちゃん。
でも嬉しそうよ。

・釈由美子サン
↑たっちゃんの好きな方ですねニコニコ
『婚カツ』で共演したから来てくださったのねニコニコ
スタンド1階に松本クンといました。



↑グッズもカワイイハート大小



↑頂いた『歌詞カード』と
Mママに取ってもらった『風船』と
Mママが帰りに拾ってくれた『羽』


↑風船の中の『ヨダレまん飴』
絶対!食べないモゴモゴ


みんなMママの力です♪
ありがとうてれちゃう

MママもTVと違うたっちゃんの魅力が分かって
喜んでくれましたニコニコ
また行きたい!って言ってくれましたてれちゃう


Mママ「上田クン…ホントに可愛いねギザギザ!」

私「ずっと そう騒いでるじゃん♪カワイイでしょギザギザハート大小天使みたいでしょギザギザてれちゃう

Mママ「そう!その言葉がピッタリ!食べちゃいたいてれちゃう

いやいや…食べちゃダメだけど(笑)
たっちゃんを誉めて貰うと
私も嬉しいですハート大小

Mママ ありがとう(*^_^*)
もろもろ…ね。
| ゆうみ* | 14:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:42 | - | - |
Comment
たっちゃん楽しかったみたいだね♪
ってかたっちゃんちょいちょい可愛い!!
読んでるだけで可愛いとかどんなだし(*´∇`)

例の件、断って正解だと思うよ!!
そんなサイトあったんだ!!!
Posted by: みお |at: 2010/09/29 6:00 AM
ゆうみ*さ〜ん、こんばんは♪
またまたちょこっとお久しぶりです!!

マウピコン、今回もすーっごく楽しかったですぅ〜〜!!
今でも走馬灯のように思い出します♪

楽しかったと同時にやっぱりあったかいライブでしたね。

・・ってコンから帰ってきてすぐゆうみ*さんのとこ来ようと思っていたのに、
なかなかゆっくり来れなくてこんなに遅くなっちゃいました(≧w≦;)

あ、コン中に何度もゆうみ*さんの事思い出したりしていました(*^_^*)

飴もお友達のお陰で無事にゲット出来て良かったですね〜♪(食べないけど^^)

明日明後日はいよいよラストの地、神戸!
無事に残り3公演を終えることを祈ってます☆
Posted by: Rucchi* |at: 2010/10/01 11:07 PM
コメントレス*みおチャン

長々読んでくれて ありがとう〜♪
幸せだったよヽ(´▽`)/

『ちょいちょい可愛い』とか
『読んでるだけで可愛い』とか!
スッゴク嬉しいコメントだったぁ(^-^)
伝わったんだ!って嬉しかった♪

フフツ…某サイトね(^.^)
怖いでしょ!?(笑)
あそこだけじゃなく横〇〇市の保育園へのサイトだったよ。
コワイコワイ!
Posted by: ゆうみ* |at: 2010/10/02 12:30 AM
コメントレス*Rucchi*サン

長々読んで頂いて ありがとうございます(^-^)

Rucchi*サンもあの場にいらしたんですよね〜♪
ホント『温かいライブ』でしたね(>∀<)
たっちゃんの人徳でしょうね(笑)

ライブ中に私を思い出して頂けたなんて…(>ω<)ウレシイ♪
きっとRucchi*サンが思い浮かべてくださった場面で
私はメロメロだったと思います(笑)

飴は大切に保管して
棺桶に入れて貰おうと思ってます(笑)
私にはとっても宝物ですから。
生きてるうちは食べれません(>_<)

最後の地 『神戸』は誕生日前日ですし
沢山の幸せを運ぶ公演になるといいですね☆
毎年マウピを見たい物です!
Posted by: ゆうみ* |at: 2010/10/02 12:38 AM
ゆうみ*さーん!
マウピ楽しそうで良かったです?
たっちゃんのリラックマやバイオリン聴きたかったなぁ!
風船もなんとかゲットできて良かったです!
私も飴食べられないです!!
Posted by: まり |at: 2010/10/02 6:10 PM
コメントレス*まりサン

コメント&メール
ありがとうございます♪

カワイイ生き物でしたよ(^-^)
タツックマ!
決してニートには見えませんが(笑)
バイオリンは音が無ければ…実に王子に似合う楽器でした。

ね〜!
あの飴は食べれませんよね(>_<)
味は気になるケド…。
保管中に溶けない事と食べられない事を願います(-ロ-;)
Posted by: ゆうみ* |at: 2010/10/02 8:59 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links