スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『全女子が完敗!』のしぐさ[:てれちゃう:](TVぴあ)
*TVぴあ 関東版 (8/11号)

『KAT-TUN NO MORE PAIИ WOLD TOUR 2010』
*2010.7.16 in東京ドーム



「初の海外公演を含む ワールドツアーが遂に始動!確実に進化を遂げたド迫力のライブで、5人のリアルを刻みつける!!」


*亀梨和也



『シンプルに歌う「SWEET」から一転、ストーリー仕立てで「LOST MY WAY」へ。…血を吸う恍惚の笑みも秀逸!』

ホントに彼はエンターティナーですねハート大小
いつも楽しませて頂いてますニコニコ


*田中聖



『「Make U Wet〜CHAPTER2〜」はR指定モノのデンジャラスタイム。女性と絡み合うダンスと聖の挑発にファンの悲鳴が!』

R指定って(笑)
子どもも沢山いましたケドねたらーっ
確かに エロ過ぎですが…
演出としては ありですねニコニコ
ドキドキします(⊃∀`)


*田口淳之介



『冒頭の小芝居と「みんな一緒に踊ろうか〜?」の誘い文句が田口らしさ全開』

田口クンらしい…ホント!この一言に尽きます♪
会場の一体感は圧巻ですニコニコ


*上田竜也



『衝撃の新曲「MARIE ANTOINETTE」。世間知らずで美しい姫のワガママを英語詞に乗せ、超キュートなハイトーンボイスで演じ、歌い踊る。ド派手なメイドをこき使う姿とお気に入りのクマにCHU☆するツンデレぶりは最強。』

短いお芝居のようでしたニコニコ
ロミオ様の次は まさかのマリー様(笑)
でも たっちゃんファン誰しも望んでいた姿では!?




『揺るぎない存在感とポリシーは十分に感じさせながら 今回のソロでも華麗なまでに変化』

『最後の「アッカンベー」のしぐさには、全女子が完敗!』
↑まさに!完敗ですてれちゃう
カワイイったら♪
この笑顔ハート大小天使か小悪魔か…
敵う女子はいません!
無敵ですニコニコ


*中丸雄一



『メンバーを従えたダンスナンバー「understandable」から始まるメドレーは、最新曲「FILM」までダンスをたっぷり堪能できる構成に』

はい♪たっぷりと堪能させて頂きましたモグモグ
中ペで紹介した赤い靴も履いてらっしゃいましたね靴
こんな小さな事も ファンには嬉しい事ですね!


*「DON'T U…」で密着してた
カメチャンとたっちゃんの衣装が絡むハプニングどんっ
2人して「引っかかったギザギザ!」と苦笑いたらーっ
↑騒いでましたねギザギザ
慌てもいましたひやひや2人だけは(笑)


*5人の貴公子現る!
『乗馬経験豊富な田口の余裕の所作はさすがだ』
↑スタイルのいい田口クンが背筋を伸ばして乗馬する姿は
まさに!王子様でしたぴかぴか

CDジャケット(乗馬する5人)を見たスタッフのアイデアだそうですね馬
(↑田口クンマニュアルより)

乗馬の練習もしたと言っていましたが
(↑中ペより)

ホント…ビックリしました
まさか本物のお馬サンに乗って 登場とは!
でも 5人それぞれの貴公子…素敵でしたハート大小
そして あんなに歓声が大きく ライトが眩しい中で
平常心だった お馬サン達…お利口でした馬


*会見リポート


↑開演数時間前に行われた記者会見

黒を基調とした衣装が
KAT-TUNらしくて 素敵ですてれちゃう
ビシッと決めたその姿からは
新たな決意も感じられますねハート大小

海外公演も楽しみながら
怪我なく
成功しますように☆

行ってらっしゃいませ
(≧▽≦)/~ フレフレ
| ゆうみ* | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links