スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
私の「癒し薬」カッ!カワイイ[:ギザギザ:][:てれちゃう:](TVぴあ)
*TVぴあ 関東版(7/28号)

『KAT-TUN ARENA TOUR LAST!』
*2010.6.27 in インテックス大阪

「圧倒的なパフォーマンスから自由度MAXのMCまで、ノンストップで駆け抜けた模様を凝縮してリポート!!」
↑フフッ(笑)自由度MAXね…たらーっ

まず初めにこのショットにドキドキ


↑たっちゃんと中丸クン…見つめ合ってるギザギザハート大小

自分から手を繋ぐと言うより
両側から繋いで貰ってる 竜也サンニコニコ



↑この髪型が!天使だぁハート大小
キャーキャーてれちゃう
なぁんてカワイイんでしょうギザギザハート大小
買うつもり無かったのに
これは!買わなくちゃ!となりました(笑)
落ちていたテンションも!この笑顔を見たら…一気にMAXギザギザハート大小
↑案外単純かしら!?(笑)


*上田竜也
『完璧なプロデュース力』

ー真っ直ぐに見据える大きな瞳と狂気をはらんだ歌で圧倒。一方、天然なトークに加え、キュートすぎるビジュアルも他にはない個性と完成度。ー

満面の笑顔は たっちゃんがホントに楽しんでいるからですよねニコニコ
愛想笑いとか 出来ない方ですから…
素直な感情の現れの笑顔は
嬉しいです!
↑カワイイし(笑)天使だし(笑)

「本当に女性の心を掴むのを心得てる by 中丸」
↑はい!見事に捕まれてますてれちゃう

「RABBIT OR WOLF?」は生で聞いてみたかったですねモゴモゴ


*中丸雄一
『リズムを据える才能』

ーリズムを的確に据えたダンススタイルは一種の才能。
踊るたびにしなやかに動く指先には、思わず目を奪われる。ー

中丸クン…指 綺麗ですよねニコニコ
いつでも ブレスも音も丁寧で!


*亀梨和也
『いくつもの表情で翻弄』

ー挑発するような視線を投げたかと思えば、フッと微笑み空気を変える。その表情に翻弄されっぱなし。ー

この公演のみ 「ロスマイ」バックに聖コラボ♪
去年も 地方ではメンバーがソロバックに
サプライズでつく事とかありましたね。


*田中聖
『"黒"のイメージを体現』

ー豪快な煽り文句や派手なシャウトでKAT-TUN最大の魅力ともいえる"黒"のイメージを体現。かと思えば、無邪気な笑顔と優しさも併せ持つ、美しい獣。ー

聖の煽りやシャウトは ライブには無くてはならないものですニコニコ
いつも盛り上げてくれていますね。
でもホント!無邪気な所もあるんですよねギザギザ
「美しい獣」って上手いなぁ♪


*田口淳之介
『パワフルでアツい太陽』

ー完璧なスタイルをフル活用したダイナミックなダンスと、パワフルで明るい歌声は、まるで大地を照らす太陽のよう。涼しげな佇まいからクールに見えて、実は一番アツい男!ー

田口クンのダンスはホント!綺麗。正統派ぴかぴか
クールってイメージはないけどたらーっ
スタイル抜群ですし♪
「爽やかに繰り出すダジャレ…」とありますが(笑)
カッコつけてないのが 魅力かなぁニコニコ
黙ってれば王子様と言うのは メンバーに同感(笑)
でも 田口クンは今のままでわーい
緊張する場では顔がひきつるし
ギャグが出るのはリラックスしてるって事ですよねギザギザぴかぴか


今は「WORLD TOUR」真っ只中♪
とにかく メンバーもファンも幸せでありますようにニコニコ
| ゆうみ* | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:59 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

balloon

67-1.jpg

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links